支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 若狭マラソン
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:平成24年度洛南部会総会  | 次の記事へ:5・18洛中部会総会
若狭マラソン
12.05.18

暖かくなったり寒くなったりの今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

夏が待ち遠しい洛北部会 上田です。

洛北部会では毎年恒例行事の「若狭マラソン」に参加してきました。

 

ゲスト部会からもたくさんのご参加を賜りありがとうございました。

さて4月14日、前日に現地入りし皆さんと懇親を深め若狭マラソンに挑みます。

今年こそは完走を目指す太田部会長。

実は今年は本気(?)なのか、夜な夜な洛北部会有志でジョギングしていました。

まぁその後は走っても走らなくても毎回必ずビール飲んでおられたんですが…(=_=;)

 

      ※闇に同化してますが宇野君もいます

 

そんなこんなでマラソン当日。

太田部会長はトイレで写っておられません。

参加予定だった小杉さん、当日欠席でした・・・

皆さん、楽しく走っておられました!

 

特記すべきは洛北OBの村中さん。

な、なんと1時間29分という恐るべしタイム!

 

皆さんゴールされている中、お約束というか、やっぱり太田部会長はおらず・・・

心配になり電話してみると「あと6kmくらいや」とのこと。

これは完走の期待が高まります。

ってかリタイヤしたら撮影係の吉田さんに迷惑がかかるからって電話持って参加の

太田さん、なんて気遣い・・・泣けます。

まだかまだかと待っていると太田部会長より一本の電話が。

 

「あかんわー、遅すぎるからタイムオーバーでリタイヤ扱いやー」

 

せっかく練習もして時間がかかっても完走を目指したのに・・・

僕は太田部会長の心情を察すると切なかったのですが気付いたらゴールとまったく関係ない後ろ側から颯爽とあらわれました。恐るべしワープ太田・・・

今回、僕は昨年のタイム約10秒差のライバル、熊澤さんが急きょ来られなくなり、左膝も痛めてしまっていたので仕事の都合で参加できない井崎さんのゼッケンで5kmで参加させていただきました。

 

その後、皆さんで慰労を兼ねて昼食をとり解散。

  当日諸事情で欠席だった小杉さんも入っています。

今回、参加いただきました藤原さま、村中さま、中島さま(洛北部会OB )吉田さま(長岡部会OB)徳田さま(東九部会OB)杉本元代表幹事、長尾副幹事長、木谷監査幹事、辻本MS委員長、岡本伏見部会長、山名丸太町部会長、田村さま、堀部さま、安藤さま、大西さま(河原町)、磯田さま(大津部会)、森田さま(長岡部会)玉村さま、向濱さま(吉祥院)。

そして撮影、サポートしていただいた吉田さま(嵯峨野部会)小川長岡部会長さま、本当にありがとうございました。

【画像加工:井崎良平】

カテゴリ:洛北

コメント (10)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(10)

洛北 太田さん (やまな きよしさんへの返信)

 丸太町部会 やまな きよしさま
2日間、やまなキャラクタ-で盛り上げていただき、ありがとうごさいました。 前日は、少し飲みすぎましたね。
来年も走りに行きましょう!チ-ンの隠し撮りは、名物ですね! 

このコメントに返信する |  2012年5月27日 17:39
洛北 太田さん (壬生部会 長尾篤人さんへの返信)

 壬生部会 長尾様
 完走おめでとうございます! 
初ハ-フマラソンで、1時間55分!来年は1時間40分台ですね。
今年度も、洛北部会らしいユニ-クな企画を考えております。また洛北部会に遊びに来て下さい! ※必ずワイン用意しておきますので~ 

このコメントに返信する |  2012年5月27日 17:26
洛北 太田さん (大津部会 礒田さんへの返信)

 大津部会 磯田様
前泊からのご参加ありがとうございました(感謝)。
完走おめでとうございます! 私は、残り6Kでタイムオ―バ―
でしたが、必死で頑張りましたよ。来年こそは、自力でゴ―ルしたいですね。これからも洛北部会をよろしくお願い致します。

このコメントに返信する |  2012年5月27日 16:58
洛北 太田さん (長岡部会 森田さんへの返信)

長岡部会 森田様
ハ-フの部 1時間37分 完走おめでとうございます!
洛北部会若狭マラソンツア- 来年で4年目になります。
 来年こそリベンジします~(笑)~ 80kg~
 

このコメントに返信する |  2012年5月27日 16:14
やまな きよしさん

初マラソン&完走出来て とても嬉しかったです♪
来年も あれば是非参加させて頂きたいです。
太田部会長そして洛北部会の皆様 設営有難うございました。

このコメントに返信する |  2012年5月21日 20:36
上田さん (大津部会 礒田さんへの返信)

磯田さん、こちらこそご参加いただきありがとうございました!
今年は夜な夜な集まり走ってはったのですが残念です。
太田部会長のゴールシーンは来年見られるかも!?!?知れません(笑)

このコメントに返信する |  2012年5月21日 13:30
壬生部会 長尾篤人さん

初ハーフマラソンも、たくさんの仲間と一緒に走っているという気持ちが、いつもの自分以上の力を出させてくれました!また、みんなと一緒に走りたいと思います!
洛北部会の皆様、どうもありがとうございました。

このコメントに返信する |  2012年5月19日 17:27
大津部会 礒田さん

参加された皆様お疲れ様でした
設営して頂いた太田部会長率いる洛北部会の皆様ありがとうございました。
初参加でしたが凄く楽しかったです!!
来年も宜しくお願いします。
来年こそは太田部会長のゴールシーン楽しみにしてますよ

このコメントに返信する |  2012年5月18日 13:33
上田@洛北さん (長岡部会 森田さんへの返信)

森田さん、ご参加ありがとうございました(^^)
天気も良く爽やかな気候でしたね!
また来年もよろしくおねがいいたします!!

このコメントに返信する |  2012年5月18日 12:48
長岡部会 森田さん

洛北部会さんの若狭マラソンツアーに2年連続で参加させて頂き、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです!
ぜひ、来年も宜しくお願いします。

このコメントに返信する |  2012年5月18日 12:20

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。