支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 2012年 洛北部会 総会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:広報担当者意見交換会  | 次の記事へ:北大路部会 総会
2012年 洛北部会 総会
洛北支部  writer:井崎 良平 12.07.05

JOC会員の皆様 こんにちは! 広報の井崎です。

遅くなりましたが 総会のご報告をしたいと思います。

会場は北山の植物園前にある【レストラン・ドゥ・シュウ】で場所を御借りしました。

当日は私は懇親会から参加させてもらいましたが

太田部会長を筆頭に洛北幹事メンバーが一丸となり無事に終える事ができました。

i1.jpg

無事に総会を終えまして部屋を移動し懇親会へ

会場はよく披露宴などで使われる事が多いらしくゴージャス感の漂う雰囲気でした。

i2.jpg

池上代表幹事 ご挨拶を頂き有難うございました。

i3.jpg

坂本理事様のご挨拶に乾杯のご挨拶に奥様 有難うございました。

i4.jpg

 ゲストの他部会の皆様及び卒業生の皆様そして金庫の皆様 ご出席有難うございました!i5.jpg

会場の雰囲気や料理の内容せいなのかまるで誰かの披露宴でもしてるような気分です。

太田部会長の予行練習にはちょうどイイ感じでしたね(笑)

i6.jpg

数々の楽しいお話をして下さった皆様 有難うございました!

i7.jpg

なかなかこれだけのゲストの皆様がマイクを手にしてくださるのも

珍しくとても楽しい懇親会です。

i8.jpg

総会・懇親会共に無事に成功で終える事ができました。

これも皆様のお力添えおかげだと思います。

後一年 太田部会長を筆頭に幹事メンバー共々 JOCを盛り上げて行きたいと

思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

i9.jpg

最後に二次会を少しだけ・・・・

懇親会の会場の隣の部屋にてカラオケです。

皆様、なかなか熱唱されてました! 有難うございました。

カテゴリ:洛北

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。