支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 家族例会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:東九部会 お茶摘み例会  | 次の記事へ:長岡部会 研修旅行
家族例会
南支部  writer:寺阪 12.07.19

7月15~16日、

南部会家族例会を行いました。

 

場所は、たまゆらの里です。

たまゆらの里は、和歌山県にあるリゾートコテージです。

南部会OBの岡本哲さんが経営するたまゆらさんのグループ会社であり、

弟の岡本尚さんが経営されておられます。

 

この「たまゆらの里」に、

9家族+α(総勢42人)という大人数で
参加させていただきました。

 

 

img_gaikan01[1].jpg

 

                                 

 

 

 

 

 

 

 

 


外観も部屋の中も
凄くお洒落で綺麗です!!

 

 

部屋の中には檜風呂があります。

 

檜風呂だけじゃなく、
なんと部屋に露天風呂もありました!!

 

コテージに隣接しているプールで
子供達は大いに遊んでました。

 

 

鮎のつかみ取り大会をやりました。

子供達も気合い入っております。

 

鮎のつかみ取りの後は、
バーベキュー大会です!!

 

木谷部会長のご挨拶です。
いつ見ても男前です。(B型ですが・・・・笑)

左:たまゆら創業者の岡本さん(岡本さんのお父様)
右:岡本尚さん(岡本哲さんの弟で、「たまゆらの里」経営者です)

 

高橋さんのお子さん二人のツーショット!!
可愛いお嬢ちゃん達です。

 

渡邉さんとこの可愛いお嬢ちゃん(長女)。
お父さんはイカついのに・・・・笑
サルのような僕にも愛くるしい笑顔で写真を撮らせてくれました。

 

鮎のつかみ取り大会結果発表
第一位:多田さんの次女。

タイムはなんと10秒フラット!!
驚異の速さで断トツでした。

 

鮎のつかみ取り大会結果発表
第二位:渡邉さんの長女
      木谷さんの次男
なんと100分の1秒単位まで、
同タイムでした。(驚)

 

 

鮎のつかみ取り大会結果発表
第三位:河本さんの次女

河本さんは、JOC新入会員ですが、
堀之内さんとは旧知の仲です。

子供達がつかんだ鮎は
この通り塩焼きにして食べさせてもらいました。

 

地元高校生達による
「太鼓ショー」もありました。

むちゃくちゃ迫力があって
凄く良かったです。

 

太鼓ショーの後は、
花火大会です。

写真は、渡邉さんの次女です。
可愛いですねぇ~


最後は、
カラオケ大会で盛り上がりました!!

子供達が大いに歌って
盛り上げてくれました。

 

音痴やのに、
歌いまくるうちの次男。。。。笑


 

南部会が誇るお祭り男・岡崎さん。
AKB48を振り付けつきで歌ってくれてます。

子供達も異様な目で見つめてはります。。。。笑
でも、大いに盛り上がってるしエエか・・・・

 

南部会が誇る「イケメンじゃない男3人衆」によるむさ苦しいデュエット。。。笑
左:堀之内さん
中央:岡本哲さん
右:AKB男・岡崎さん

 

 

夜中12時が過ぎても
子供達は大いに盛り上がっておりました。


今回の家族例会では
たくさんの方々に参加していただき、

大いにリフレッシュできて

本当に良かったです。


皆様、
本当にありがとうございました。

 

そして最後に、

家族例会が大成功だったのも、
全て「たまゆらの里」の岡本さんのおかげです!!


岡本さん~

色々とお気遣いいただき
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。