支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 長岡部会新年会開催報告
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:嵯峨野部会臨時総会/新年会  | 次の記事へ:東九部会、新年会
長岡部会新年会開催報告
長岡支部  writer:三宅芳朗 13.02.01

 平成25年1月21日(月曜日)祇園円山 「かがり火」にて小川部会長が掲げられました「感謝、そしてこだわる」をテーマに会員個々の親睦をはかるとともに、残された任期の活動や次期新体制の抱負を語り合う会として新年会を開催させて頂きました。


寺本さんの司会進行により70名を超える参加のもと盛大に開催させていただけたことを感謝申し上げます。


小川部会長の挨拶はこの2年間お世話になりました皆様への感謝と活動報告でした。堂々とした所作素敵でした。



池上代表幹事には新入会員となられました下園大介氏との取引のお話を盛り込んだ笑いありの挨拶を頂戴いたしました。お忙しい中ありがとうございました。


大庭理事様には経済状況や経営のお話をして頂きました。毎年恒例となりました日本酒(久保田の新酒)の差し入れと貴重なお話をありがとうございました。


乾杯のあいさつはOBの金子様です。経営者としての心構えや・志の大切さをご指導下さいました。心が熱くなるお話ありがとうございました。
今年は京都市条例に基づき日本酒にて乾杯をいたしました。

 


 皆様ひとりひとりに挨拶へ回りきれなかったことが悔やまれますが、大変有意義な時間を過ごさせて頂き勉強になりました。
金庫の皆様・OBの皆様・幹事団の皆様・他部会から参加くださいました皆様、当日はお忙しい中また足元の悪い中をご出席賜り誠にありがとうございました。

nagaoka0121.jpg

 


そして閉会の挨拶はやっぱりOBの山本様です。毎年貴重なお話をありがとうございました。そして、かがり火の上田様・新年会担当幹事の辻井様とバックアップの皆様、当日は何かとお心遣いを賜り誠にありがとうございました。とても素晴らしい新年のスタートになりました。今年も宜しくお願い致します。
最後になりましたが、長岡部会最高顧問の東様・長岡部会最高相談役の吉田様、何かとご指導・お引き立てを頂戴し誠にありがとうございました。残すところ数か月ですが今後共宜しくお願い致します。
三宅芳朗
 

カテゴリ:長岡

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

最高顧問  東さん

新年会楽しかったです(^^)
もうじき卒業しますが、機会があればお声掛けください(^^)v

このコメントに返信する |  2013年2月 1日 20:21

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。