支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 丸太町部会 BBQ家族会 宇津峡へ
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:長岡部会 ビジネスマナー研修会  | 次の記事へ:本日は・・・
丸太町部会 BBQ家族会 宇津峡へ
12.07.31

丸太町部会の山名清司です!!

ロンドンオリンピックも熱いですが丸太町部会はもっと暑いです・・・coldsweats01


17期 たくさんの新入会員さんがおられますので 新入会員さんに準備・設営して頂き

7月29日『家族バーベキュー』を行いました。

場所は宇津峡公園 市内からだと高雄から抜けると 1時間で行けますbus

毎度の事ながらカメラは辻本委員長に活躍して致しましたが・・・

以下 ↓ 体調不良の方、持病をお持ちの方は右上の×で画面を消して頂くか?

左上の←で画面を戻して下さい!! 閲覧危険かも? お見苦しい写真満載です eye

 

まず先発隊に7時に出発して頂いた後 我々は9時に出発させて頂きましたhappy01

IMG_3268.jpg

丸太町部会始まって以来?の大型バスでの企画 朝からワクワクしますnote

IMG_3270.jpg

 

部会長の挨拶の後 車中より宴会開始ってフライング??

 

IMG_3274.jpg

まだ朝の9時ですよ(・_・;)

 

IMG_3282.jpg

車中にて 順にお父さんより家族を紹介頂きましたup

IMG_3276.jpg

あっという間に現地到着!

 

先発隊と合流の後 早速、炭熾しsweat01


IMG_3286.jpg

すでに飲んだアルコールが噴き出してますsunsweat01

 

IMG_3295.jpg

支店より 支店長さん、副長さんも暑い中 ご参加頂きましたnotes


IMG_3299.jpg

準備が整ったので 川辺での大宴会開始ですbottle

 

辻本さんより頂いた自家製『塩麹ハム』 『しそ味噌』 美味しかったですlovely

 

IMG_3304.jpg

 

 

IMG_3307.jpg

 

 

 

 

 

 

そして 霜降り肉・肉・up

IMG_3310.jpg

酷暑の中ですが・・・

旨い物と美味しいビールがあれば旦那衆も笑顔ですbeer

IMG_3337.jpg

IMG_3385.jpg

焼肉だけかと思いきや 直海副部会長がウナギの白焼きまで振る舞っちゃいましたup

 

そしてBBQと言えばスイカ割り??

 

IMG_3412.jpg


まずは丸太町のルーキー藤田くんが見本を・・・ 全く割れませんcoldsweats01

 

続いて 子供たちも挑戦up

2012_0729_143100-IMG_2862.JPG

2012_0729_143514-IMG_2863.JPG

やっぱり割れません・・・

 

そこで 部会長の石頭vsすいか(笑)

IMG_3439.jpg

部会長敗北・・・すいかの勝利happy01

 

そこで副部会長が部会長の敵討ちup

IMG_3449.jpg

部会長に続き副部会長まで敗北(笑)

 

恐るべし すいか・・・

 

結局、副部会長が落としてしまい美味しく頂きました。。。

 

IMG_3459.jpg

 

 

そんなこんなで楽しい時間も あっという間でした!!

 

少し大世帯になった丸太町部会ですが2トップを軸に頑張って行きますので

宜しくお願い致しますsign01

IMG_3330.jpg

ご参加頂きました奥様 有難うございました。

 

2012_0729_120135-IMG_2846.JPG2012_0729_120217-IMG_2847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に お腹一杯で 椅子壊れちゃいました。。。

 

IMG_3354.jpg

 

以上 お見苦しい オヤジの裸体満載でした・・・sweat02

丸太町部会 1番上品な部会かと思いきやワイルド集団でした(笑)

カテゴリ:丸太町

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。