2013年3月
[3]
2013年2月
[1]
2013年1月
[3]
2012年12月
[5]
2012年10月
[3]
2012年8月
[3]
2012年7月
[5]
2012年6月
[6]
2012年5月
[8]
2012年4月
[5]
2012年3月
[5]
2012年2月
[7]
2012年1月
[8]
2011年12月
[10]
2011年11月
[5]
2011年10月
[12]
2011年9月
[14]
2011年8月
[11]
2011年7月
[20]
2011年6月
[24]
2011年5月
[23]
2011年4月
[1]
前の記事へ:居酒屋ミーティング
| 次の記事へ:モバイル手帳同意書記入例
参加しました!!『ビジネスコミュニケーション研修』 |
writer:藤田
11.06.19
藤田 義です。 昨日は実務研修塾 その壱 『ビジネスコミュニケーション研修』を受けてまいりました。 参加された皆さん!いかがでしたか? 自分は7月から正社員になる女性スタッフ3名と参加してまいりました 社長の私が普段どんなことをしているかを知らない彼女たちには有難い事業でした 当然、研修の内容が良かったからですよ! 内容的には何度かこういう研修は受けておりますが・・・実践してるかどうかは微妙 改めて気がつくことが多くありました。 しかも、今回はスタッフも一緒に受けているのでちゃんと実践しないとアカンねぇ。 『お客様に価値を提供すること!!』これを社内でしっかりと共有していきます。
普段、使っている表現とは違いますが意味は一緒なんでねぇ。 今期は色々と学んでいきたいと感じました。 その弐を楽しみにしております。 河原崎委員長はじめ実務研修委員会のみなさんありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。
P.S. 元代表幹事が受付をしてくださってたのに少し違和感がありましたが JOCの更なる飛躍を願う1日でした。 |
コメントを投稿する
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。