幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 研修塾!同意書!BMF!ですっ!
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:モバイル手帳同意書記入例  | 次の記事へ:ネッツトヨタ南国!!
研修塾!同意書!BMF!ですっ!
writer:影山 博一 11.06.21

皆様こんにちは、連携推進委員長 の影山です。
実務研修塾その壱、いやあ楽しかった!そして叩きのめされました!知っているつもりのマナー、日頃当社の社員に電話応対をちゃんとしなさい。と言っている私が実は全然できていなかったようです・・・。反省・・・。

新しい知識を得るのはすごく気持ちのいいことだ!と、久しぶりに感じました。
後会でもいろいろな会社の社員の方と盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご一緒しなかった方たちも それぞれ社員の方と お食事などに行かれていたようですね!
いい会って楽しいですよね? 楽しみながらためになる楽しい塾でした。
河原崎塾長 並びに塾委員のみなさん、そして講師の金井先生、ありがとうございました!


そして皆様! “モバイル手帳に関する同意書“ ですが、もう記載頂けましたでしょうか?
早速に記載くださってお送り頂いている方もおられるようなのですが、
記載箇所が難しい!という声が聞こえています。
以前はお名前と印鑑のみでよかったのですが、今回は記載箇所がいくつかあって 幹事団一同 十分に確認したつもりでしたが、説明不足な部分があったようです。大変申し訳ございません。
つきましては簡単な記入方法を前ブログにて 情報委員長の桜井より簡単な記入例がUPされています。ご覧ください!
同意いただける方は

①、②、④ のみご記入ください!

そして①の印鑑は3枚とも押印してください!!

1枚目は会員様控えです、残りの2枚をお送りください!!!

※一番下の署名はしないでください。


残念ながら同意いただけない方は 一番下の欄のみに署名頂き、3枚ともご押印の上、
下の2枚を事務局までお送りください。

③は同意していただけるのだけど メールアドレスは非公開を希望される方 のみチェックしてください。

こちらもご覧くださいっ!↓
http://www.joc.gr.jp/mobile_doui.html

そして、最後に連携推進委員会 がご案内しております、ビジネスマッチングフェアin Hamamatsu 2011 出展 の締め切りが 6月25日に迫っております。是非ご出展くださいますようお願い申し上げます!!

なお、参加 締め切りは 7月5日まで となっております。 日帰りから参加できます!こちらも浜松の元気な企業が一同に集まっている楽しいフェアです。をぜひ参加下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

毎度ながながとスミマセン、ありがとうございました。

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。