幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > こころ踊る一週間
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:楽しくなければ仕事じゃない!  | 次の記事へ:ご当地グルメ
こころ踊る一週間
writer:馬籠 昭典 12.01.29

慌しい一週間でしたが、今年を「気持ちよく」過ごせそうな

 

できごと満載でしたhappy01

 

 

 

月曜日 

 

長岡部会さんの新年会にお邪魔させていただきましたup

 

60人を超える参加者に沢山の卒業生の先輩方も居られて緊張しましたよsweat01

 

初めて本部役員として委員会に入ったのが15年前・・・

 

その頃からお世話いただいた先輩方にあったかい言葉をかけてもらって

 

思わず涙がweep(酔ってて涙もろくなってただけですよangry

 

いつまで経っても先輩には心丸裸になってしまいますsweat02

 

小川部会長をはじめ長岡部会のみなさま!貴重な時間を戴きありがとうございましたpaper

 

 

 

火曜日

 

皆さんご参加いただけたでしょうか?

 

3 実務研修事業!!

 

講師の山本先生のお話は刺激的でしたthunder

 

「楽しくなければ仕事じゃない!」

 

少しお話させていただいた時に「きみはバランス感覚が良過ぎるね」ってcoldsweats02

 

そのことに気付いたとこだったので、今の私にはタイムリーでしたflair

 

 

 

今年のうちの年賀状

 

年賀状のコピーJOC.jpg 

偶然(まちがい?)だったのですが、木曜日に予定日が判明heart04

 

 

 

土曜日から片山津へ家族3人旅spa

 

旅行.jpg

これが最後になるのかな?

 

 

DSC_0531.JPG

雪の舞い散る冬の日本海はいいですねぇsnow

 

 

本年スタート月の締めくくりには最高の一週間でしたshine

 

 

 

来月は本部例会ですよ!

 

締め切り間近ですので、みなさま出席にてお返事お願いしますねgood 

 

 

まごめ

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

幹事長 馬籠昭典さん (長岡部会 森田さんへの返信)

森田さん、お世話役ご苦労様でした。新年からより頑張らないと!って思いました。我が家はJOCと共にありますので、両方幸せに過ごせるように頑張ります!!

このコメントに返信する |  2012年1月31日 21:56
長岡部会 森田さん

いつもお世話になります。
先日は長岡部会の新年会にご参加頂きましてありがとうございました。

年賀状のあたりから「???」となりましたが、もう一度読み直してやっと分かりました。おめでとうございます!
今年も素敵な年になりそうですね。

このコメントに返信する |  2012年1月31日 12:53

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。