幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > イヤシズミ
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
イヤシズミ
12.05.28

皆さんこんにちは 副代表の伊谷 快児です。

 

 

先日 伏見部会で私の担当しております理念創造委員の松好さんのお店 「Curry&Robatadining癒炭」に山本委員長とランチにカレーを食べに行って参りました。伏見の大手筋商店街を少し入った山京桃山ビルに入っております。

 

 

 

2012_05_25_12_14_33.jpg

 

こちらは私の注文しましたランチのカレーセットに店の自慢であられます炭火焼きのチキンをトッピングいたしました。

 

 

まずランチについてくるサラダがさっぱりしたドレッシングと少しマヨネーズで和えたサラダのマッチングが最高でした。

 

 

メインのカレーはと言うと、トリガラの出し汁(ブイヨン)をベースにコクがあるけどさっぱり みたいな表現がピッタリくる絶妙な濃度の仕上がりでした。そして炭火で焼かれたトリ肉は遠赤外線が効いていて大変美味しく頂きました。

 

 

辛さも私にはピッタリでした。が前で食べている山本委員長はハンカチで汗sweat01をずっと拭っておられましたが・・  

 

 

大手筋に御用の方は、また御用のない方も是非お召し上がりくださいねhappy01

 

 

 

PS 夜も自慢の炭火焼料理で居酒屋使いOKですbeer

 

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

池上@伏見さん

フレンチの巨匠が賞賛するのだから、お味は保証書つきですね!
松好さん、よかったですね。そのうち行きますね。

このコメントに返信する |  2012年5月30日 02:45
汗を拭いていた山本^^;さん

伊谷副代表さま、カレーランチご一緒ありがとうございました!
私には少し辛目ですが美味しくいただきました。
汗は私が若いからだと思いますよ~;;
料理と共に、女性店長さん始めスタッフの方々のおもてなしが気持ち良く癒されるお店です。
松好さんのRISOが行き届いてるのですね。
松好さん、ごちそうさまでした^^

このコメントに返信する |  2012年5月28日 12:54

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。