委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 夏の準備
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:京都洋食会にて  | 次の記事へ:RISO委員会 第一回事業に向け継続中
夏の準備
情報委員  writer:佐々木智章 11.06.30

お世話になります、情報委員の佐々木です。


早いものでもう7月ですねsun

毎日暑い日が続きますが、皆様は体調など崩されていませんかsign02


この時期から部屋にいるだけで汗が噴き出してきますsweat02


かと言ってエアコンを使うにはまだ早いとも思ますし、
何より節電を意識しなくてはならないので窓を全開に開けて耐えていましたwobbly


しかしそれも限界になり…

st.JPG

自宅になかった扇風機を購入しましたup


今年は扇風機がすごく売れているようですねconfident

売り場では売り切れの文字がたくさんあり、次回入荷が10月というのもありましたsweat01


これで夏の準備はバッチリsign03


…と思いきやこの扇風機、オフタイマーがなく結局寝るときは使えませんでしたcrying

 

購入の際はきっちりと確認が必要ですねdown


もう1台買おうか迷っている佐々木でしたcoldsweats01

カテゴリ:情報

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

情報 佐々木さん

寺阪さん、コメント有難うございます!
これより更に高いモデルにはタイマーがついてるようですが秋まで入荷しないみたいです。。
私にはこの価格が限界ですが…

我が家の家宝ですので交換は御勘弁ください。

このコメントに返信する |  2011年7月15日 19:26
寺阪さん

佐々木さん~お元気そうで何よりです。


というか、この羽根のない扇風機は、
むちゃくちゃ高いですよね。。。。


それなのに、オフタイマーがないとは・・・
超・笑けました!!


小生のオフタイマー付き扇風機と交換してあげましょうか??

このコメントに返信する |  2011年7月 9日 19:42

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。