委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 暑いけど みなで走れば 楽しいよ!
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
暑いけど みなで走れば 楽しいよ!
情報委員  writer:情報委員 森田 11.08.11

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

代表幹事のブログの流れで、無理やりな題名になっちゃいました。
センスの無さを実感してちょっぴりテンションダウンです。

昨日、ジョギング同好会の練習会に参加してきました。
仕事を終えてから、7時20分に御三軒湯に集合して、着替えて荷物を預けて準備OK!


CIMG2065m.jpgいつもは京都御所の周りを走るのですが、昨日は鴨川沿いを北へMKボウルのあたりまで走りました。
折り返して、銭湯まで約1時間。
それぞれのペースで無理をせず、いい汗をかいてスッキリ爽快です。

「全然走ってないので、体力に自信がい無い・・」という方も大丈夫です。
遅刻で写真には写っていませんが、若狭マラソン、2年連続最後尾&救護車の洛北部会の太田部会長も参加されていますsmile

月に1回、みなで一緒に走りませんか?

 

カテゴリ:情報

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。