委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > サッカー同好会 アズーロ
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:悪の組織を見習え!  | 次の記事へ:南ブロック部会交流事業
サッカー同好会 アズーロ
12.02.08

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

2月7日にフットサルスクエア京都南で開催されたサッカー同好会の練習に参加してきましたsoccer

とても寒かったですが、皆さん気合充分!

ueda.jpg

洛北部会の上田さんです!かっこいいですねhappy01
サッカーの実力は…たいしたことありませんでした。

IMG_0790.JPG
 

IMG_0792.JPG

IMG_0786.JPG

2時間の練習もあっという間に終了です。終わるころにはヘトヘトに疲れて、お腹もペコペコです。

その後、ラーメン好きのメンバーと一緒に近所の天下一品へ!
練習終了15分前に現れて、サッカーをしていない和田さん、大関さん、堀部さんも一緒ですnoodle
DSC_1084.JPG

とっても楽しそうでしょ! 飲みニケーションではなく食べニケーションですnoodle


普通に家で晩御飯をたべてから練習終了間際に、天下一品のためだけに来られた堀部さん

IMG_0796.JPG

「こってり特大!」と「ライス」…推定1500kcal以上

高校生みたいな食欲ですねcoldsweats02

 

サッカー経験者も未経験者も…ただのラーメン好きの方も、楽しめますよ!
みなさんもご一緒にいかがですか??
次回の練習は2月21日ですよ。

カテゴリ:情報

コメント (5)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(5)

近江 東さん

卒業するまでに一回行ってみたいな。

2/21かぁ~・・・

このコメントに返信する |  2012年2月 9日 20:26
上田@洛北さん

楽しかったですね~ゴールした時の爽快感と言ったらありませんね!!
また足の具合と相談して参加させていただきますね(^^)

このコメントに返信する |  2012年2月 9日 14:01
安藤さん

炭酸水のんでますねぇー。
いつこんな写真とられたんやろ。
僕はめちゃ下手なのですが、ゴールの快感が忘れられず参加してます。
日頃のストレス発散に皆様も是非!!

このコメントに返信する |  2012年2月 9日 10:44
西村(孝)さん

今回も楽しかったですね~♪
新しいメンバーもドンドン増えて来て盛り上がりも増しています。
それに次回も新メンバーが続々と加入予定♪
経験者、未経験者混在でとっても楽しく汗を流せますので、是非皆さん一度参加してみてください(^^)/
次回も楽しみです♪

このコメントに返信する |  2012年2月 9日 10:38
大関さん

膝の故障のため、終了間際に行って、天一だけ食べて帰った大関です!

多くの方に参加頂き、アズーロも盛り上がってきましたね☆

サッカー未経験者でも楽しく汗を流せるので、参加してみたい方は是非お越し下さい!

次回は、2月21日(火曜日) 20時〜 フットサルスクエアー京都です♪

このコメントに返信する |  2012年2月 9日 08:43

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。