委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 楽しい週末
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
楽しい週末
情報委員  writer:森田 拓 12.02.11

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

2月10日(金)に洛北部会の新年会に参加させて頂きました。

詳しい様子は、また後日洛北部会の井崎さんが、「さすが!ブログ職人」というような
ブログをアップされると思いますので、私のブログではビールの写真1枚だけにしておきます。



翌日の2月11日(祝)に、前夜の新年会の会場の近くの平安神宮周辺へ家族でお出かけしました。

IMG_0932m.jpg

 

お天気も良く多くの観光客がいましたが、その中に見慣れたお顔を発見…

長岡部会の卒業生の吉田さんです。

今日は朝8時半からジョギング同好会のメンバーと京都マラソンのコースを試走して
4時間以上掛けて、ゴールの平安神宮まで走って来られました。
(それぞれのペースで走るのでゴールの時はおひとりでした。)

その後、平安神宮そばの洋食屋さんで昼食を食べてから、本日のお出かけのもうひとつの
目的地のお店へ!

前夜の新年会にもご参加頂いていました洛北部会の卒業生、奥先輩のお店です。

店内には沢山の「がま口」・・・どれもとてもカワイイです。
妻のテンションが上がりまくりです(笑)


 

私は「名刺入れ」と「箸入れ」を、妻は「がま口」2つと「キーケース」を買いました。


早速、2月13日(月)の本部例会に「マイ箸」を入れて持っていこうと思います。

 

お店は見てるだけでも楽しいですよ。ぜひ遊びに行ってみて下さい。
 

-------------------------
【お店情報】
あやの小路  岡崎本店
京都市左京区岡崎南御所町40-15
電話075-751-0545
http://ayanokoji.jp/shop.html#okazaki
 

 

 

 

 

カテゴリ:情報

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

情報委員 森田さん

東さん
コメントありがとうございます。
上手いなぁ…とお褒め頂きましたのは写真の事ですね♪
ありがとうございます。
でも、きっとレンズのおかげだと思います。
これからも精進します!

このコメントに返信する |  2012年2月13日 10:01
同じく情報の東さん

やっぱうまいなぁ(^^)/
勉強させていただきました(^^)

このコメントに返信する |  2012年2月11日 20:22

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。