委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > JJクラブ
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:情報委員会なう  | 次の記事へ:♪♪♪祝開店♪♪♪
JJクラブ
メンバーサポート委員  writer:堀部 和宏 12.04.20

みなさんこんにちは。メンバーサポート委員会の堀部@河原町部会です。

桜のシーズンは終わっちゃいましたが、気候がよくなって私のまわりでは「ジョギングでもはじめてみようかな~」という声をよく聞くようになってきましたhappy02

JOCには「JJクラブ」というジョギング同好会があるのをご存知でしょうか?
活動は基本的には月一。
御三軒湯という銭湯に集合して荷物を置かせてもらい、御所or鴨川をジョギング(約10km)、お風呂に入って近くで懇親会といういつものパターンですrun
もちろん練習会のみ参加、懇親会のみ参加もOK!

走るレベルも、トップアスリートさながらkm=4分で走る韋駄天ランナーから~
いつまでたってもkm=6分のLSD走から脱却できない私のようなランナーから~
若狭マラソン3年連続時間切れ収容されるような(笑)ランナーまで様々happy01
自分のペースで練習参加できます。

次回練習会は5月23日(水)です!
お気軽にご参加くださーいlovely

カテゴリ:メンバーサポート

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。