委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 第3回本部例会 & お宅訪問
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:♪♪♪祝開店♪♪♪  | 次の記事へ:草津宿場祭り
第3回本部例会 & お宅訪問
例会委員  writer:村越 12.04.28

 

こんにちは!!

例会委員の村越です。

 

皆様!5月23日(水)は、『第3回本部例会』ですよ!!

 

今回講師はあの元 西武ライオンズ石毛 宏典氏による「私の挑戦 心を鍛えて強くなれ!」でございます!!

リーガロイヤルで受付17:30 開演18:00からですので、皆様のご参加お待ちしております!!

懇親会もございます。

是非たくさんのご参加を願い盛り上げていきたいと思っております。

1.gif

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして恒例のお宅訪問です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は例会委員 長岡部会の金子さん宅です♪

 

もうお宅訪問も慣れてきたので、遠慮なく『お邪魔しまーす』

まるで友達の家に来たかのようにくつろいでおります!!

240428((2.jpg


240428((3.jpg

 

 

金子さんこんなにたくさん体こわしますよ()・・・

240428((4.jpg

 

 

金子さんの大好きなぬいぐるみです!(すいません冗談です)

240428((5.jpg

 

もちろん最新スポットにも行っておられます!!

240428((6.jpg

僕は誘ってもらってませんが誰と行ったのですか??

先ほどのぬいぐるみといい(;一_一)(笑)

 

 

という事で楽しくくつろがせていただいたこちらのお家ですが、

近日引越しされるようなので、またご報告させていただきますね♪♪

カテゴリ:例会

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。