委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > ジョギング同好会の総会を開催致しました。
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:5/15 実務研修委員会  | 次の記事へ:金環食2012
ジョギング同好会の総会を開催致しました。
情報委員  writer:森田 拓 12.05.17

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

5月16日(水)にジョギング同好会の総会と懇親会を開催致しました。

場所は、毎日のようにJOC関係者が訪れているBANSANです。

BANSAN入口

入口には手書きのお品書きが!!きっと真鍋さんの手書きだと思いますpencil

入口には手書きのお品書き!

1階のカウンターの中では真鍋さんが料理を作っておられました。

満面の笑顔の真鍋さん…きっと儲かって仕方がないのでしょうhappy02

カウンターには美味しそうな野菜がいっぱい!
本日の料理の期待度が急上昇up

 

2階席で向濱会長を議長に、前期の活動報告と収支報告、今期の活動計画案、収支予算案、
それから各種役割分担や規約についてなど審議致しました。

 

約1時間の総会が無事に終了して、洛北部会卒業生の藤原さんの乾杯のご発声で
いよいよ懇親会がスタートですbeer

 


大阪での用事を終えて、少し遅れて参加された辻本さん!

なぜか、すでに茨木で8杯のビールbeerを飲んで来たらしいですsecret

ということで、いきなりハイテンションhappy01

   thunder thunderthunder thunder

最後は全員で記念撮影camera

美味しいお料理とお酒で、とても楽しい懇親会でした。

あまりに一生懸命に食べるのに集中しすぎて料理の写真を撮影するのを忘れてましたcoldsweats02
次回からは気を付けます

JOCメンバーさんでジョギング同好会への入会をご検討頂ける方は
是非同好会メンバーへお声掛けください。

カテゴリ:情報

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

西村 孝平さん

いつも楽しい、JJクラブの総会です。年金受給者の私もこの会にいると「若返り」します。

このコメントに返信する |  2012年5月17日 20:49
嵯峨野部会OB 松尾さん

森田君ご苦労様。
マラソンがブームになってきました。少しでも興味お持ちの方是非一度JJクラブにご参加ください。
誰でもフルマラソンが完走できるようになれますよ。

このコメントに返信する |  2012年5月17日 18:40

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。