委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 淀川リレーマラソンに参加してきました!
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:琵琶湖で遊ぼう!!  | 次の記事へ:お宅訪問 in 草津
淀川リレーマラソンに参加してきました!
情報委員  writer:森田 拓 12.10.15

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

もうすっかり秋ですねmaple
1週間で体重+2kgと食欲の秋を満喫しておりますが、もう1つ、秋といえばスポーツの秋ですよね!

10月14日(日曜日)にJOCの仲間と淀川リレーマラソンに参加してきました。
最近のマラソンブームで、なんと参加チームは277チーム!年々増加しているそうです。

IMG_7301m.jpg

怪我をしないように、のんびり楽しく♪というつもりでしたが
第一走者の堀部さんがいきなりの力走…顔が怖いです。

IMG_7320m.jpg

岡本さんも堀部さんに負けない位、気合いの入った走りで続きます。
IMG_7329m.jpg


JOCメンバーではありませんが、サッカー同好会アズーロでもおなじみの清水さんも自己最高タイムで続きます。
 

東さんも全速力です。皆さん真剣な表情です。
IMG_7358m.jpg

続いて、私の雄姿を…と思ったのですが写真は息子が撮影してくれたこの1枚だけ…
もっとカッコイイ写真が良かったのに…。

IMG_7359m.jpg


大人たちがあまりに楽しそうに走るので、私の息子たちも走りたくてウズウズ…思わず飛び入り参加です!
嫌になっても2km最後まで走るという約束を守って、しっかりタスキをつないでくれました。
でも、父親もビックリする位速かったです!
IMG_7369m.jpg

IMG_7374m.jpg

 

みんなで力を合わせてタスキをつないで、42.195kmを走りました!

最後はアンカーの堀部さんに合わせてみんなで仲良くゴール!!
3時間12分16秒でした。

IMG_7384mm.jpg


2012101413430000.jpg

疲れましたが、とても楽しい1日でした。
京都信用金庫ランニング倶楽部も2チーム参加で楽しんでいらっしゃいました。
早くも、「来年も出たいね♪」と盛り上がっております。
皆さまもぜひ、来年一緒に走りましょう。
 

カテゴリ:情報

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。