委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > ジョギング同好会
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:お宅訪問 in 草津  | 次の記事へ:情報委員会を開催しました。
ジョギング同好会
情報委員  writer:森田 拓 12.10.18

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

今回もジョギングのお話です。

ジョギングネタ連発で申し訳ございません。

 

JOCのジョギング同好会「JJクラブ」の月に1度の練習に昨日参加してきました。

昨日は夕方から雨rain  しかも結構きつめに降ってました。

定刻に練習場所に行きますと、先輩方、走る気マンマンup

まあ、そんな気はしてましたが…coldsweats01

 

ということで、雨の中を半そで+ランニングパンツで走ってきましたrun

一人だったら絶対走らない位の雨ですが、みんなで走ると割と楽しいもんですねhappy01

走り出すと寒さも感じませんし、むしろ心地良いくらいでしたbleah

 

京都御所の周りを約1時間走って、銭湯でさっぱりしてから懇親会スタート!
IMG_7433m.jpg

元気な先輩方にいっぱいパワーを分けてもらいました。


スポーツの秋に「なにかスポーツを始めようかな?」とお考えの方は、是非一度練習会にご参加ください。
「いきなり、練習に行くのはちょっと…」という方はJJクラブの向濱さんや辻本さん、杉本さん、
堀部さん、森田などにお気軽に相談して下さい。シューズ選びからサポートさせて頂きますshoe


多くのJOC会員さんのご参加をお待ちしております。
 

カテゴリ:情報

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。