委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 11月情報委員会開催しました
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:デンマーク情報  | 次の記事へ:お宅訪問
11月情報委員会開催しました
情報委員  writer:佐々木智章 12.11.26

いつもお世話になります。情報委員の佐々木です。

 

1121日(水)に情報委員開催しました。

場所は情報委員上田さんのお店「祇園丸山 かがり火」さんです。

 

会議ではモバイル手帳やオフィシャルホームページについての議題を中心に話し合いました。

 

 

 

その中で情報委員会で現在お勧めしておりますのが、モバイル手帳の事業回答システム

shine「即答くん」shine

事業への出欠返信が携帯に届いた事業案内のメールから簡単に返事ができちゃう優れものですhappy02

 

皆様是非ともご活用下さいsign03 

 

 

会議の後はおいしい食事をいただきながらの懇親会notes

 

 

 

本日はお料理はこちらup

 

 

 

 

…お鍋の蓋をあける前の写真しか撮れてませんでしたwobbly

 

中は豆乳のお出汁でとってもヘルシーで美味しかったですsign01

 上田さん御馳走様でしたfull

 

 

早いものでもうすぐ12月突入です。

 

これから年賀状を書かれる方、会社でも御自宅でもどこでも見れるモバイル手帳をご活用くださいgood

ご不明な点などございましたらお気軽に情報委員メンバーにお問い合わせくださればサポートさせていただきますhappy01

 

カテゴリ:情報

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。