委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > MS委員会 2年間お疲れ様でした!!
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
MS委員会 2年間お疲れ様でした!!
メンバーサポート委員  writer:MS委員会 宇野 充俊 13.03.30

MS委員会広報担当、洛北部会の宇野です

ブログをあまりアップできなかったのですが、最後にアップさせていただきます。diamond

17期後期 

第10回委員会(H25.1.15) 「雄琴荘」

3月の新入会員オリエンテーションの役割分担を行いました。

今回は大津部会の磯田さんの地元近くということで滋賀での初委員会でした。

雪のまう寒い時期にはぴったりのお鍋で大盛り上がりでした!

場所の手配に、締めの挨拶まで、磯田さんありがとうございました。


 

第11回委員会(H25.2.12) 「祇園円山かがり火」

メールマガジンがいよいよ最終号に近いので、細かい打合せを行いました。

卒業の近い小杉さんも¥のするどい突っ込みもあり、盛り上がっています。


2年間、毎月委員会を重ねねるごとにメンバー全員、仲良くなり、とてもよい雰囲気です。

なかなか全員そろった委員会はないですが、だいたい10名は参加していますheart01

第12回最終委員会!!(H25.3.1) 「「Jumelles29」

今回は、最後の委員会ということで

池上代表幹事・馬籠幹事長・櫻井情報委員長・第18期 髙橋委員長・佐藤副委員長

に参加していただくことができました!!ありがとうございますhappy01

メンバー全員が、2年間委員会に参加しての感想を発表しました。

長岡部会の上田さんが唯一の欠席で残念でしたthink

委員長の辻本さん、全員を引っ張っていっていただいてありがとうございました。

最後は、卒業される、磯田さんの一本締めです!!

 

 

MS委員会 最終事業

第17期新入会員合同懇親会(H25.3.7) 京都ロイヤルホテル&スパ

の1階バーにて、打ち上げ!!

辻本委員長でも達成できなかった、委員会、皆勤賞sign03の口丹部会の吉田さんを囲んでの

集合写真ですcatface

 

 

最後に

全ての段取りを完璧にしてくれた最高の辻本委員長

いつも的確なアドバイスで会議を導いてくれた藤原副委員長

大食いでお酒は飲めないけど、最後は飲んでいた堀部副委員長

大人の雰囲気漂う磯田さん、するどいつっこみに下ネタもぶちこむ小杉さん

イケメン兄貴でめちゃくちゃな上田さん、酔っぱらうとキャラがはじける鈴木さん、

雪山より委員会の大好きな中野さん、ピンチでも折れないハートの吉田さん

皆勤賞で2年間にいろいろあった吉田さん、最後までキャラがつかめなかった村山さん

2年間、本当にありがとうございましたheart04

カテゴリ:メンバーサポート

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。