委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > ジョギング同好会
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:17期最終委員会  | 次の記事へ:ありがとうございました(^^)
ジョギング同好会
情報委員  writer:森田 拓 13.03.14

いつもお世話になります。情報委員の森田です。

3月13日にJOCジョギング同好会shoe(JJ)の月例練習会がありました。

rain昼ごろから降り出した雨の中、練習会は当然のように開催され、
京都御所の周りを先輩方は走られました。

私と堀部さん、吉田先輩は虚弱体質のため、屋外走りはあきらめて
スポーツジムで30分間、ランニングマシーンでトレーニングをして、
お風呂に入って、懇親会に参加させて頂きました。coldsweats01

懇親会では美味しいお料理を食べながら、ランニング談義に花を
咲かせておりました。
なんと、この写真に写っている8人のうち5人は、3月にフルマラソン
を完走されています。

徳田先輩なんて篠山マラソン、京都マラソンと2週間連続で3時間台
で完走…めちゃ凄いですね。ホント鉄人です。

DSC_2143.JPG

来期はきっと、代表幹事の重責から解放された池上さんが、ランニング
仲間に加わって頂けるはず・・・と秘かに思っております。
すぐに全否定されそうですが、しつこく勧誘しますねscissors

元気な先輩方に負けないように、これからも頑張って練習して20年後に
「ダンディーでちょっぴり足の速いオジサマ」と呼ばれるようにになりたい
と思った楽しい夜でした。happy01

 

カテゴリ:情報

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

池上@伏見さん

森田様

早速ですが、まずは否定しておきます。
僕は足の速いおじ様よりは、ボールの飛ぶおじ様のほうがいいなぁ~。

このコメントに返信する |  2013年3月15日 13:29

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。