委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 南ブロックゴルフコンペ開催
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:第4回広域連携交流ゴルフコンペ  | 次の記事へ:小木曽家お宅訪問
南ブロックゴルフコンペ開催
部会交流委員  writer:岡本 将司 12.06.03

こんにちは、伏見部会の岡本ですnote

6月2日、南部会 茂木さんがメンバーでおられる「交野カントリー倶楽部」で南ブロックゴルフコンペを開催しましたflag

京都からのアクセスも非常に良く、こんな近くに素晴らしいゴルフ場があることを初めて知りましたshine

総勢9組36名の方々が参加してくださいました…はたして優勝はsign02

IMG_2734.JPG

みんなイイ笑顔で「はい、チ~ズ」happy01

 

コースはメンテナンスも行き届いて非常にすばらしいゴルフ場でしたnotes

心配していたお天気も雨も降らず、風もなく薄曇りから少し晴れ間も射すで最高のコンディションですsun

そして何より楽しいJOCメンバーと一緒に回れて、めちゃくちゃ楽しい一日を過ごすことが出来ましたhappy02

これでスコアも最高・・・だったら良かったのですが、難攻不落の交野カントリー・・・戦略性に富んだコースでこてんぱんにやられました。。。crying

 

そしてそして、いよいよドキドキの表彰式crown

IMG_2736.JPG

「おれ優勝ちゃうかな…」「最下位やったらどないしょ…」いろんな想いが交錯しますねーheart02

 

まずは池上代表幹事から参加してくださった女性会員へ特別賞ですpresent

IMG_2741.JPG

長岡部会の小林さん、有賀さん、ホントに参加ありがとうございました。

代表sign01なんか顔がニヤけてますけど・・・lovely

 

そしてベスグロは・・・やはり洛南部会の中村壽成プロsign03

IMG_2740.JPG

みんなが「むずかしい~~っっ」と嘆くなか、トータル78はさすがですshineshineshine

 

準優勝は・・・長岡部会の櫻井さんnote

IMG_2742.JPG

賞品は元JOCでもある「松喜屋」さんの高級近江牛ですtaurus

 

さて栄えある優勝は・・・なんとなんと・・・池上代表幹事sign03sign03

IMG_2743a.jpg

あれ?なんか写真が小さい・・・この時、デジカメの調子が悪かったみたいですsweat02ん~、代表ごめんなさ~いbleah

 

コンペ開催にあたり、いろいろとにご尽力いただいた木谷部会長をはじめとする南部会の皆さま、大変ありがとうございましたconfidentおかげさまで大変楽しく大成功のコンペになりましたup

 

最後に告知です

9月17日(月祝) JOC大運動会

『心つないで 深める絆 未来へ向かって走り出そう!』

場所:ドラゴンハット(滋賀県竜王町)

カテゴリ:部会交流

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

岡本@伏見さん

木谷監査幹事兼南部会長

ホントにホントにお世話になりました。
ゴルフ場のセッティング、お肉やフルーツなど多数の賞品…いろいろご苦労いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m
幹事部会として完璧にこなしてくださったおかげで皆さん非常に満足されていましたよ~♪
 
『心つないで 深める絆 未来へ向かって走り出そう!』

このコメントに返信する |  2012年6月 7日 18:34
木谷さん

岡本副委員長、アップありがとうございます。
そしてご参加頂きました皆様、ありがとうございました。お天気も良く最高のゴルフ日和でした。これも皆様のお陰です。感謝申し上げます。
当日は、幹事部会として至らぬ点も有ったかもしれませんが、皆様のご協力があり無事終える事が出来ました。
また、南部会メンバーも皆様と楽しい交流がはかれて、よい一日を過ごす事が出来たことと思います。今後も南部会共々宜しくお願い申し上げます!

このコメントに返信する |  2012年6月 4日 10:05

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。