委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 例会お宅訪問!!大橋さん宅、訪問
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
例会お宅訪問!!大橋さん宅、訪問
例会委員  writer:村越 12.08.12

こんにちは、例会委員の村越です。

 

恒例お宅訪問です。本日の訪問先は北大路部会、㈱大橋弌峰の大橋義之さんです!!

 

ではでは早速、大橋さん宅前に軽自動車をちょこっと止めて・・・

大橋さん!!こ、この止め方は『S』級ドライバーですか??

すごいでしょ、これぶつかってないんですよ!!

 

では早速お邪魔しまーす♪

 

お宅訪問に慣れすぎました!!初めてお邪魔するお家でも僕たちくつろぎます!!

 

大橋さんの素敵なご家族です!!

綺麗な奥様にかわゆい三姉妹ちゃん達!!

 

こう見えて、お父さん怒ると怖いそうです(笑)

 

待ってました!!暑い日に合わせてゼリーをチョイスしていただきました。

それではいただきまーす♪♪ おいすぃーーー!!!

ごちそうさまでした)^o^(

 

それではお宅拝見です!!

おっいきなり寝室!!

写真で見るよりも大きくて男性5人はいけます(笑)

 

さてここでも恒例の小学生の学力についていけるかな??

今回挑戦者は金子さんです♪

やはり難しいようです。仕事ができても勉強はまったくでした(笑)

 

戸田委員長ぬいぐるみに興味心身!!たぶん購入されると思います(笑)

 

このミッキーは不気味でした(笑)

 

ここは大橋さんの趣味の部屋!!26日の琵琶湖の準備もしていただいてます♪♪

 

そして1日1時間以上座られるマッサージチェアです。

戸田委員長くつろいでます♪♪

 

~~~~~大橋さん豆知識~~~~~

マッサージチェアを購入検討の方へ、

家で一番長くいる部屋に置くと常に使用します。

寝室や別室に置くと結局最初だけで後々使用

しなくなる事が多いようです。

皆さん参考にしてみてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

大橋家の皆様、ありがとうございました。

 

本当にくつろがさせて頂きました。

 

まだまだ例会委員お宅訪問は続きます)^o^(

カテゴリ:例会

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

長岡部会 森田さん

皆さんの仲の良さが伝わってきますね。
お宅訪問…とても良い企画ですよね。
事前の掃除が大変そうですが(笑)

このコメントに返信する |  2012年8月16日 10:17

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。