支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 壬生部会 家族例会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:北大路部会 第一回例会  | 次の記事へ:長岡部会 研修会のご報告
壬生部会 家族例会
壬生支部  writer:大関 孝一 11.07.27

壬生部会の大関です。

 

7月24日に家族例会を開催しました。

 

滋賀県で『琵琶湖でサーフィン&バーベキュー』ですnote

 

北大路部会の大橋さんにお願いをして予約して頂きましたcoldsweats01

 

普段は家庭を放置しているメンバーが多く集まりbleahこの日ばかりは

 

奥様とお子様を連れて来られ、パパぶりを発揮されてましたsign03

 

一番パパぶりを発揮されてたのが、この方sign01

わ〜ちゃんこと、和田さんですshine

 

こんなわ〜ちゃん見たことないhappy02

 

さすがにパパしてますねぇcoldsweats01

 

二番は、この方sign01

RIMG0100.JPG

大橋さんですshine

 

この日は場所のセッティングとサーフィン指導と子守りと

 

大変お世話になりありがとうございましたsign01

 

焼き場担当sign02をしてくださった、この方sign01

RIMG0103.JPG

元代表幹事の杉本さんですshine

 

暑い中で更に炭火の熱で汗だくで焼いてくださいましたconfident

 

たっぷり汗をかいたおかげでこんなにスリムになりましたsign03

RIMG0107.JPG

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

家族例会初参加の

RIMG0106.JPG

南さん家族ですshine 楽しんで頂けたでしょうかsign02

 

あっという間の一日でしたが、奥様やお子さんも楽しんで

 

頂けた一日のなったことに違いないと確信をしておりますhappy01scissors

 

最後になりましたが、わざわざ差し入れを持って来て頂いた

 

壬生支店近藤支店長と職員の田中様も大変お世話になり

 

ありがとうございましたsign03

RIMG0104.JPG

それに、各家庭までお迎えに来て頂き送迎して頂いた

 

高速タクシー(株)の松田様、ビールの差し入れまで頂き

 

大変お世話になりありがとうございましたsign03

 

次の部会行事は8月26日の納涼会ですshine

カテゴリ:壬生

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

伏見@池上さん

和田さん! こんなこともされるんですねぇ~

杉本元代表幹事! 写真の時はお腹を引っ込めましょう---

このコメントに返信する |  2011年7月30日 01:38
寺阪さん

家族例会、凄く楽しそうですよね。
南部会も負けずに頑張ります。


でも、ピカチュウが居ませんでしたね!?
なんかどうでもイイけど気になります。。。。

このコメントに返信する |  2011年7月29日 08:31

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。