支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 幹事会やりました!!
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:伏見部会 8月通常例会  | 次の記事へ:ボーリング大会♪♪♪
幹事会やりました!!
南支部  writer:寺阪 11.08.29

みなさん、こんにちわ。

南の寺阪@共和ゴムです。

 

さる8月23日に、土筆んぼう枚方市駅前店にいて、

幹事会をやりました。

 

議題は、

9月17日のゴルフ大会、

11月の勉強会、

12月に忘年会、

などについて話し合いました。

議題が、意外とサッサと、色々と決まりましたので、

 

みんなで、労務、税務などについての悩み事を、

お酒を交わしながら、

楽しく相談し合いました。

 

まさに、異業種交流会ならではの真面目な飲み会でした。

 

意外かもしれませんが、

南部会は、このように意外と?真面目な部会なんですよ!!

(他部会も見習って下さいよ)

 

 

PS、

南部会メンバー全員を対象としたメーリングリストを作成する事となりました。

登録作業はどんどん進めてゆきますが、メンバーの皆様には、また何かと

お願いをするかもしれません。

その時はご協力のほう宜しくお願い致します。

 

 

カテゴリ:

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。