支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > ボーリング大会♪♪♪
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:幹事会やりました!!  | 次の記事へ:幹事会
ボーリング大会♪♪♪
11.08.29

joc ボーリング大会 その①.jpg

 

 

 

 

丸太町部会部会長の山名です(*^_^*

 

 

 

JOCメンバーの皆様 残暑お見舞い申し上げますsun

 

 

 

さてブログup遅くなりましたが・・・先週火曜日に丸太町部会として初めて?のスポーツイベントとしてボーリング大会行いましたupupup

 

 

 

丸太町部会は御存知のように単独部会で部会員も それほど多くない中 ボーリング大会出来るのか?不安でしたが 同じ西ブロックの方々や他部会部会長様、卒業生様にも大勢ご出席頂き 楽しく爽やかに汗を流す事が出来ました。

 

 

 

予算の無い中 初めての企画で行き届かなかった事も多々ありましたが是非、来年も丸太町の行事として執り行いたいと思いますので 来年も懲りずに御参加下さいねっlovely

 

 

 

参加して頂いた方全員のお写真upしたいのですが・・・都合上 取り敢えず 

 

joc ボーリング大会始球式 その②.jpg

 

 

 ↑ 始球式は卒業生の野崎先輩 ボーリング全盛期時代の腕前をご披露頂きました(^v^)

 

 

 

 

 

1等賞 丸太町支店職員さんの土師さんおめでとうございました。日頃、温厚そうに仕事をこなされてますが・・・ピンを倒すのに顔色が変わってられましたねっsweat01

 

 

 

 

 個人優勝 おめでとう.jpg

 

 そして団体優勝は田中、直海、明石、土師組 代表して嵯峨野部会田中さんscissors

 

 

 

 

 

団体優勝 おめでとう.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ来年に向けて練習up練習up

 

 

辻本メンバーサポート委員長写真提供有難うございました。

 

 

カテゴリ:丸太町

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。