支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 突撃取材「DIAMANT NOIR」さんでJOC力を実感!
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
突撃取材「DIAMANT NOIR」さんでJOC力を実感!
河原町支部  writer:堀部 和宏 11.09.30


河原町部会の田村さんが
9月30日にSAKIZO本社ビル1階に新店舗をオープンされました!
普段は「フレンチ&イタリアン」なお店ですが、
結婚式二次会などパーティーを開くこともできるとのことです。
昨夜はそのオープニングパーティー。あいにく仕事が抜けられない私に代わりまして、
辻本大和MS委員長が快くブログネタを拾ってきてくれました!
いや~、困った時のMS委員長なのですよ(笑)

~~~以下、辻本さんレポート~~~~

001.jpg

ということで、
厚かましくもオープニングパーティーへGO!ですよ~


めーちゃオシャレな入口ですな。

002.jpg


受付を終えて・・・


どーん。

003.jpg

なんですか!
この通路はぁ~

上下感覚が狂ってしまう空間。
まるで異世界へと踏み込むような不思議な感覚です。


店内は黒を基調にした渋い内装ですなぁ~
004.jpg

かっこいいバーカウンターもあります。
005.jpg


偶然に遭遇した河原町部会 安藤副部会長と一緒に御祝い。
006.jpg

シャンパン、ビール、ワインを遠慮なくガブガブ飲みます♪(コラ

 

バルコニーに出てみると、バージンロードが!
007.jpg

008.jpg

めーちゃお洒落です♪
もう一度、式を挙げたくなりますねぇ~(えー

 

そして~
こんなにお洒落でカッコイイお店をデザインされたのは・・・
な、なんと!

 

ばーん。
009.jpg

東九部会 卒業生「株式会社 西建」の西留先輩なのでした!
http://www.nishiken-web.jp/

奥様とご一緒に激写させていただきました。


さらに、JOC某氏の弟さんが
「DIAMANT NOIR」さん初の結婚式二次会パーティーを開かれるとのことです。


新店舗オープンの御祝いをしつつ、
JOCの強い繋がりを体感したのでした。


めーちゃ酔いお店ですので、
みなさんもお近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

店内へと続く不思議空間な通路はオモシロイですよ~


「DIAMANT NOIR」
010.jpg
京都市中京区木屋町通三条上る上大坂町530番地
SAKIZO本社ビル 1F
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
電話:075-256-5787
http://r.gnavi.co.jp/kak7200/

~~~以上、辻本レポートでした~~~~~

皆様、よろしくお願いいたします。
河原町部会、広報担当、堀部和宏でした~

あ、ちなみに~~
1枚目の写真に写り込んでる額のヒロ~イのんは心霊写真ではありません。ご安心をwww

カテゴリ:河原町

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

寺阪さん

田村さん、おめでとうございます!!
とても素敵なお店ですね。
今度、是非とも行ってみたいです。

このコメントに返信する |  2011年10月 1日 09:38

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。