支部会ブログ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 長岡部会事業報告 家族親睦日帰り旅行
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14]
長岡部会事業報告 家族親睦日帰り旅行
11.10.02

ブログをご覧の皆様こんにちは。広報担当の三宅芳朗ですhappy01

9月25日(日)に南紀白浜アドベンチャーワールドへ行って来ましたのでご報告させていただきます。

参加者は大人21名、子供14名でした。他部会からは、近江部会の東さん、壬生部会の島内さん、嵯峨野部会の吉田さん、洛南部会の窪田さん

洛北部会の太田さん、洛南部会の中谷さんでした。

当日は遠いところまでお越しいただきまして、ありがとうございました。

阪急洛西口とJR長岡京駅に集まっていただき、和歌山まで4時間のバス移動でしたが、自己紹介やゲーム等をしてアッという間に到着bus

近所のとれとれ市場にて昼食をいただきました。

金子さん・小林さん・宮坂さん・東さんのご昼食の様子。

窪田さんファミリーと中谷さんのご昼食の様子

撫養さんファミリーのご昼食の様子

梶山さんファミリーのご昼食の様子

和田さんファミリーのご昼食の様子

吉田さんファミリーのご昼食の様子

島内さんファミリーのご昼食の様子

小川部会長ファミリーのご昼食の様子

真鍋ファミリーのご昼食の様子

昼食はバイキング形式でした。とてもおいしかったですね。

お腹がいっぱいになったところで、本日の目玉、南紀白浜アドベンチャーワールドへhappy01

白馬にまたがり王子様気分の吉田隼也君。将来有望な男前です。

バスに乗って動物見学sign03

色々な動物が生活しておりました。子供たち大はしゃぎでした。

続きまして、マリーンワールドへ

イルカショーの様子

イルカショーの様子②

記念撮影 パシャcamera

続きまして、ジェットコースターに乗りました。

大人もびっくり凄い迫力でしたdash

続きましてワンワンふれあいパークへ行きました。

窪田さん 犬とたわむれておりますdog

和田さんは猿とたわむれ中shine

最後に海獣ランドでペンギンを見学いたしました。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいましたねhappy01

大人も子供も楽しめた家族例会となりました。ご参加くださいました皆様ありがとうございましたscissors

この家族旅行を企画下さいました、ヱビストラベルの寺本さん。本当に有意義な日帰り旅行でした。お世話になりまして誠にありがとうございます。