支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 部会交流事業 北ブロック ~河原町新入会員さんご紹介~
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:長崎観光~亀山社中~  | 次の記事へ:実りの秋に感謝です
部会交流事業 北ブロック ~河原町新入会員さんご紹介~
河原町支部  writer:堀部 和宏 11.09.18

みなさん、こんにちは! 河原町部会広報担当の堀部です。
9月16日、NISHIYAMA RYOKANさんにて北ブロックの部会交流事業が、参加者70名以上!で盛大におこなわれました。

オリエンテーションの模様や、奥元代表幹事様の講演の様子は、代表幹事ブログや他の部会さんのブログにおまかせするとして、(決して写真を撮り忘れたとかではありませんcoldsweats01
河原町部会待望の新入会員さんお2人をご紹介したいと思います!

PAP_0019.JPG

(株)中山徹デザイン事務所 中山寛正
 さんと、

PAP_0018.JPG
大西京扇堂の大西将太さんです!



太田重部会交流副委員長の言葉を借りれば、成功の99%は人間関係で決まる!でしたっけ?
良き人間関係が築けますように、皆様何卒よろしくお願いしますね。

PAP_0014.JPG

おまけ
大西京扇堂さんは、実は私のお店の5,6軒おとなりなのです!
三条商店街に来られたときには、「蕎麦」を食べて、「扇子」を買って帰ってくださいね~(笑)



 

カテゴリ:河原町

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

寺阪さん

先日の北ブロック事業には、部会長代理として出席させて頂きありがとうございました。
よく学び、よく食べ、良く飲みました。
とても楽しかったです。


大西さんには、フェースブックで、早速友達申請し、直ぐに承認してもらいました。扇子を買うときは、大西さんのところで買うようにします。

このコメントに返信する |  2011年9月19日 15:14

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。