支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 10月 幹事会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:河原町部会 カートスポーツ例会  | 次の記事へ:懇親旅行in福岡
10月 幹事会
洛北支部  writer:井崎 良平 11.10.24

皆様こんにちわ!洛北部会の井崎です。

先日、幹事会を行いましたので御報告致します。

京都造形芸術大学のすぐ近所にある[おおきに屋]にて行いました。

f1.jpg

実は太田部会長、地元なのに店が分からず迷子になり遅刻・・・・

汗だくで登場いたしました(笑)

次の例会に向け部会長の提案などをまとめていきます。

f2.jpg

おおまかな 話もまとまり食事に 

f3.jpg

和洋食から中華・イタリアン料理まで色んな料理で楽しく頂きました!

f4.jpg

 飲み物の持ち込みもでき好きなお酒で楽しめます。

 f5.jpg

 最後に別店で反省会です。まぁこの時点で部会長は半分寝てましたが・・・・

簡単になりましたが洛北部会の幹事会の御報告といたします。ありがとうございました!

カテゴリ:洛北

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。