支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 河原町部会 カートスポーツ例会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:長岡部会交流ゴルフコンペ・懇親会  | 次の記事へ:10月 幹事会
河原町部会 カートスポーツ例会
河原町支部  writer:堀部 和宏 11.10.17

いつもお世話になっております、河原町の堀部です。

10月15日、小雨が降る中、琵琶湖スポーツランドにおきまして、河原町恒例のカート大会を開催いたしました。
今年も河原町メンバーの他、洛北部会から太田部会長、北大路部会から村山さん、嵯峨野部会から吉田さん、丸太町部会から垣口さん、長岡部会から宮坂さん、洛南部会から中谷さん、長野副代表、口丹部会から渡邊さん、吉祥院部会から山中さん、近江部会から西村部会長、大津部会から影山委員長、南部会から寺阪さんと11部会12名の皆様にお集まりいただき、総勢21名と過去最大級で開催できました。皆様、遠方より本当に有り難うございました!

PAP_0058.JPG


















































まずは、マシンに関して一通りの説明タイムです。
皆さん、いつになくマジメな表情ですね~(笑)

PAP_0059.JPG


























































お、太田部会長~!ズボンがパッツンパッツンじゃないですかぁ~
もうちょっとダイエットしましょうね~
この方は今夜もいろいろと笑いを提供してくれはりました!感謝!

PAP_0054.JPG


























































まずはランダムに3チームに分かれてフリー走行の開始です。スタート前、緊張の一瞬!
練習走行といいつつも、慣れてくると熱いバトルあり、スピンあり、なんですけどね(苦笑)


続いて4週のタイムアタック(予選)!
トップタイムは渡邊さんで69秒台。でもほとんどの方が72~74秒台で非常に僅差のタイム差でした。
タイムに応じて、遅い方からCグループ、Bグループ、Aグループの順に決勝レースが始まります!


PAP_0045.JPG


























































決勝のスターティンググリッド。本格的でしょ?

PAP_0044.JPG


























































レッドシグナルまでご用意いただきました~
ブルーに変わって、全車いっせいにスタート!!

グループC、決勝リザルト
優勝:中西さん(京信)
2位:太田さん
3位:西山さん

グループB、決勝リザルト
優勝:西村(昌)さん
2位:山中さん
3位:村山さん

そして、グループAの優勝者は・・・


やっぱりこの方・・PAP_0029.JPG



























































ばーん!
河原町の杉原さん。毎度おなじみですね。さすがです。
2位は渡邊さん、3位石橋さんでした。
ちゃーんと炭酸水でシャンパンファイトもあるんですよ(垣口さん用意のBGMつき)


ご参加いただいた皆様、雨の中ご苦労様でした。

PAP_0026.JPG


 

カテゴリ:河原町

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)

西山さん

たくさんのご参加ありがとうございます。

このコメントに返信する |  2012年4月22日 14:39
中谷@洛南部会さん

河原町部会のみなさま、ご参加されましたみなさま(そしてプリンスw)
急な参加にもかかわらず走行まで参加させていただき、ありがとうございました。何度かブログを拝見し、いつかは参加したいと思って数年・・・ヾ(  ̄▽)ゞ 叶いました♪ すごく楽しかったです。

はまりそうです♪ また参加したいです♪ 参加させて頂いたときは宜しくお願いいたします(素人なもので・・・お手柔らかにw)

このコメントに返信する |  2011年10月19日 20:04
堀部@スピン多発さん

>森田さん
有り難うございます。
河原町例会としては、年1回、この時期だけですが、個人的にこそっと練習(通称「コソ練」)にはいつでも付き合いますよー!

このコメントに返信する |  2011年10月17日 23:19
長岡部会 森田さん

部会の枠を越えて、沢山のメンバーが参加!
すごく楽しそうですね。
恒例のカート大会ということですが、次回は
いつ開催なんでしょうか???
私も乗りたーい!

このコメントに返信する |  2011年10月17日 10:58

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。