支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 洛南部会~納涼会~
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
洛南部会~納涼会~
洛南支部  writer:洛南部会 池上圭介 11.10.04

こんちわ~、洛南部会池上ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

9月22日に洛南部会で納涼会をしたので報告させて頂きますヽ( ´ ▽ ` )ノ

rakunan23092201.JPG

場所:京料理 辰己屋 (洛南部会会員左さんのお店)

内容:鵜飼を見ながら、納涼しよう

 

はい、ちょっと前の事なので、覚えておられる方も少ないかもしれませんが、

台風通過直後ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

宇治川は塔の島が水没寸前で、鵜飼の船なんぞを出そうものなら、どこまででも流されそうな勢いorz

当然鵜飼はキャンセルで、左さんのお店でのみの納涼会となりましたorz

これと言うもの某JOCの名物雨男さんのおかげと言う噂もちらほら

「俺は違うΣ(; ̄□ ̄A 関係ないΣ(; ̄□ ̄A 陰謀だー><」と言われていましたが、判断は皆様にお任せいたします(o ̄∀ ̄)ノ

(ちなみにフォローとして当日は雨は上がっておりました)

 

左さんのお店のお料理に舌鼓を打ちながら、皆様良い気分で過ごしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

締めは、今回初めてもう一人の副部会長である真下さんより、

 

 

のはずが、やっぱり(?)我等が副部会長が締めないといけないと言う事で、西村副部会長が強制的に連れてこられ途中交代で挨拶をヽ( ´ ▽ ` )ノ


いつも通りの例会の締めとなりました(≧∇≦)

(今回動画を取ったのですが、あまりにも○○○な為、希望者のみに配布したいと思いますので、ご希望の方は池上までご連絡下さい)

カテゴリ:洛南

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。