支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 南ブロック・合同ゴルフコンペ
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:部会事業下見  | 次の記事へ:近江部会「魚のさばき方教室」
南ブロック・合同ゴルフコンペ
11.11.06

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

11月5日(土)に滋賀県の大甲賀カントリークラブ・油日コースで
南ブロックの合同ゴルフコンペgolfを開催しました。

皆さん、朝早くから気合充分…7時10分集合なのに
「ゴルフ場の従業員さんより先にゴルフコースに到着した!」という方が
数名いらっしゃいましたhappy01

スタート前に記念写真をパチリcamera

集合写真

お天気は午前中はcloudでしたが、最後の方はrainがパラパラ…
長野副代表幹事のパワーって凄いですね!
雨男もここまで来ると立派なものですsign01

 

 

京都市内に戻って、懇親会。
美味しいbeerで乾杯して、いよいよ順位発表!
ハンデ上限無しのダブルペリア方式だったので、ハンデseventwoという
メンバーさんもあり、最後までハラハラドキドキの順位発表でした。

優勝は、渡邊雅章さんでした。flag
おめでとうございます。

ゴルフが苦手な方も、あまりゴルフをしない方も、上手な方も
部会の垣根を越えて、メンバーの交流を深めていました。
普段ゴルフをしない私も、とても楽しかったです。

また、合同コンペは開催されると思いますので、その時は
是非皆さん参加して下さいね。

ヘタクソでも大丈夫、楽しいですよ!

そうですよねっ? 和田さん…
ごめんなさい名前出しちゃったhappy02 
 

カテゴリ:長岡

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

長野泰英さん

森田さん早速のブログアップありがとうございます。
雨男・・・いつまで続くのでしょうか・・
今回は大丈夫といつも言っているようなぁ~
スコアも停滞状態で・・

しかし、楽しく一日を過せました!ありがとうございました。
南ブロック幹事の皆様ご苦労様でした。

このコメントに返信する |  2011年11月 7日 17:56
和田聖司さん

そんな褒めてくださらなくても大丈夫ですよ(^_^;)
昨日は人一倍楽しませていだたきました!
ありがとうございます!!!

このコメントに返信する |  2011年11月 6日 16:02

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。