支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 平成23年 洛北部会 第2回例会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
平成23年 洛北部会 第2回例会
洛北支部  writer:井崎 良平 11.12.26

皆様、こんにちは 洛北部会の井崎です。

洛北部会第2回例会を行いましたので御報告を致したいと思います。

今回の例会ですが私は参加する事ができませんでしたので

代わりに洛北部会のニュータイプこと【宇野クン】に文面を考えて頂きました。

g.jpg

いつもお世話になり、ありがとうございます
洛北部会の宇野 充俊です
12月10日(土)皇子山ゴルフクラブで洛北部会恒例のゴルフ例会を開催しました
OBの大西さん、高橋さん、杉原さん、中島さん、ゲスト部会の小川部会長(長岡部会)、木谷部会長(南部会)、山名部会長(丸太町)の皆様、朝早くから寒い中ご参加いただきありがとうございました。
朝の6時半に集合で準備です。気温は2度でとっても寒かったです。
g0.jpg

 めちゃくちゃきれいな朝の琵琶湖の景色です!
g1.jpg

朝の挨拶とルール説明。ゴルフ初心者の太田部会長はとっても緊張していました。

g2.jpg

皇子山は左右が狭く、距離が短くてアップダウンの激しいコースです。
私も先週のゴルフで149をたたいていたので今日は緊張しました。

g3.jpg

優勝は、洛北部会のOB(株)銀閣寺大西の大西さんでした。
準優勝は洛北部会の岩根さん、3位は南部会の木谷さんです。
おめでとうございます!!!!

g4.jpg

g5.jpg

g6.jpg

 夜は打ち上げということで府庁前にあるWARAKUさんで懇親会を行いました。

 g7.jpg

 懇親会からゲスト参加の奥先輩、大野北大路部会長、本店部会の阿部さんありがとうございました。

g8.jpg

 最後は恒例の・・・
太田部会長は朝から準備にゴルフに大忙しだったので、逝ってしまいました。
一日お疲れ様でした。ありがとうございました!

カテゴリ:洛北

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。