支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 吉祥院部会 12月クリスマス例会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:壬生部会 忘年会  | 次の記事へ:平成23年 洛北部会 第2回例会
吉祥院部会 12月クリスマス例会
11.12.24

みなさんこんにちわ。向濱です。12月11日、リーガロイヤルホテルにて、
恒例のクリスマス例会を行いました。楽しいイベントとお子様の成長が見られるので、
毎年楽しみにしております。今年は、テーブルマジックで、テレビ出演もされているヒグケンこと、樋口けんいちさんにお越し頂きました。
集合.jpg

近くで見ていても全然わかりません。子供達も実際自分でカードを引いたりしてマジックに参加してびっくりの連続でした。

子供達が成長されて、大きくなられた家族、これから成長される家族と色々で、毎年会の構成が変わってきているのが、実感できました。子供達の成長は、早いですが親も年をとっていくんですね。

マジック.jpg

家族通しの交流ができて、楽しいクリスマス例会となりました。

 

カテゴリ:吉祥院

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。