支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 洛南部会ボーリング例会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
前の記事へ:本店部会 研修会&懇親会  | 次の記事へ:長岡部会幹事会開催報告
洛南部会ボーリング例会
洛南支部  writer:洛南部会 池上圭介 12.03.31

こんちわ、洛南部会池上です(≧∇≦)ノ

 

3月24日土曜日に洛南部会でボーリング大会を行いましたので報告します(≧∇≦)ノ

 

rakunan24031701.JPG

 

2ゲームを行い、1ゲーム目は普通に、2ゲーム目は色々とやりながら行うと言う趣旨
1ゲーム目は皆さん100を超えており、まずまずのスタートヽ( ´ ▽ ` )ノ

何故か私は今までに無いスコアが出てしまい、皆様から「騙された!せこい!」との暖かな祝福を頂戴しました|ω・)

 

2ゲーム目1投目は

rakunan24031702.JPG

両手で投げる(/・ω・)/

rakunan24031703.JPG

人数の関係上、独りで両手投げを行う某副代表幹事(/・ω・)/

我々だけではなく、ボーリング場内からも注目を集めていました

(かっこいいからだと思います)

 

二投目

rakunan24031704.JPG

後ろ向きで股の間から投げる(/・ω・)/

 

rakunan24031705.JPG

進行の関係上、二人仲良く投げる某委員長と某副代表幹事(/・ω・)/

 

3投目

rakunan24031706.JPG

正座で投げる(/・ω・)/

(右端のN氏はスライディング正座で投げておりました)

rakunan24031707.JPG

人数の関係上、独りで(ry

 

この他にも色々な投げ方で楽しみました(≧∇≦)ノ

 

懇親会は、野菜屋牛丸さんにて、焼肉を食べて盛り上がりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

rakunan24031708.JPG

 

P.S.西村副部会長の締めの挨拶はいつも通りでした(・ω・)ノ

カテゴリ:洛南

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

中谷@洛南部会さん

( ̄◇ ̄;)やられた……。2ゲーム目
久々の洛南メンバーでの体を動かす例会♪楽しかったです
みんな子供のようにはしゃいでましたw
小谷先輩にも会えましたし♪(先輩またご一緒して下さい)
洛南幹事団の皆さん楽しい例会企画ありがとうございました♪

このコメントに返信する |  2012年4月 3日 10:10

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。