支部会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 部会ブログ > 6月幹事会
2013年3月 [5]  2013年2月 [10]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [6]  2012年10月 [6]  2012年9月 [2]  2012年8月 [3]  2012年7月 [7]  2012年6月 [17]  2012年5月 [11]  2012年4月 [5]  2012年3月 [6]  2012年2月 [11]  2012年1月 [9]  2011年12月 [10]  2011年11月 [6]  2011年10月 [11]  2011年9月 [19]  2011年8月 [11]  2011年7月 [10]  2011年6月 [15]  2011年5月 [14] 
6月幹事会
伏見支部  writer:岡本 将司 12.06.13

こんにちは、伏見部会の岡本ですpig

伏見部会では主に偶数月に幹事会を開いていますpencil

今回は、部会員松好くんのお店「癒炭(いやしずみ)」(イオン伏見店前)で開催しましたnote

会議の前に、大手筋商店街にある長岡部会 小川部会長さまのお店「縁(ゆかり)」にお邪魔しましたflair

fushimi201206a.jpg

唐揚げのテイクアウト専門店で揚げたてホクホクジューシーでめちゃくちゃ美味しいですup

 

幹事会では夏期家族例会と秋の研修旅行について、みんなの意見を出し合って熱い会議ですrock

fushimi201206b.jpg

その結果、以下の予定が決まりましたgood

8月18日(土) バーベキュー (場所は未定)notes

11月8~12日 研修旅行 行き先:タイairplane

 

そして会議のあとは、お待ちかね懇親会beer

美味しい料理に舌鼓を打ちながら・・・

fushimi201206c.jpg

日本vsオーストラリアのサッカー観戦soccer

fushimi201206d.jpg

そして、松好くんのHappyBirthdayを

JOCの卒業生「ガトー ひふみ」(京阪桃山南口駅前)のケーキでお祝いしましたbirthday

fushimi201206f.jpg

試合結果は1-1のドローでやや残念でしたが、

他部会さまや卒業生さまとの"縁"を感じながら、会議と懇親会は実りある時間となりましたconfident

カテゴリ:伏見

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。