幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 浜松より・・・
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:幸せ(しあわせ)  | 次の記事へ:ドメイン指定って知ってます?
浜松より・・・
writer:長野泰英 11.05.17

皆様こんにちは 長野です。
先週金曜日に広域連携先でありますはましん経営塾OB第15期会長のサトー建材専務の佐藤様が貴社の協力業者で構成されている”佐輪会”のメンバー様16名が京都・大阪の一泊旅行へこられました。
佐藤さんはプライベートでも京都へ来られ昨年はご家族とご一緒させていただきました。
本当に家族を大事に、従業員を大事にされみんなから頼りにされ愛されている方とつくづく実感しました。見習うとここが多々あります・・・
佐藤様から是非とも紹介したい方がおられるということで、お会いしてきました。
佐輪会の会長をされている佐藤さん同業者の真和産業㈱の佐々木社長様とご挨拶させていただきました。

佐々木様も二代目で現在は42才、33歳の時の社長へと交代されその時の大変だったことや二代目の悩みなどお互いお話しとても充実した夜となりました。
佐藤様お声かけていただき本当にありがとうございました。

また、サトー建材の社員様も2名同行されていて総務部課長で若手有望の吉林さんアベ建材の安倍様夜遅くまでありがとうございました。

貴重で充実した週末でした。
明日は長岡部会の総会にお邪魔いたします。
長岡部会の皆様宜しくおねがいいたします。
また、長岡部会の総会では歴代の素晴らしい卒業生の方ともお会いできると思いますの
時間許す限りたくさんの皆様とお話しできること楽しみにしております。

長野

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)

長野泰英さん

寺阪さん お久しぶりのような?
遅くなってすいません・・
コメントありがとうございます。
是非、浜松へお越し下さいね!
17期連携メンバーも待ってますよ!!

このコメントに返信する |  2011年5月23日 15:50
寺阪さん

今年も浜松へ行くぞ~
オォ~!!

このコメントに返信する |  2011年5月18日 20:57

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。