幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > エクササイズ
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:価格相当!!静岡メロン  | 次の記事へ:クラウド その②
エクササイズ
writer:木谷健一郎 11.07.01

みなさま、こんにちは、木谷です。

昨日までは、大変な暑さでしたね。sun
今日は、雨が降ったおかげでrain、湿度は高いけど気温が低めで、
エアコンの設定温度が28℃でも快適ですね。

さて、ウインブルドン女子がいよいよ明日、決勝トーナメントです。
久しぶりに、シャラが決勝進出とあって、盛り上げっているようですね。
あの、「ほぉー」なる雄たけび?が聞けますよん。


と私、特にテニスに詳しいわけでもなく、得意なスポーツでもないんですが、
4年程前から週一で、近所のテニススクールに通っています。tennis


始めたきっかけは、運動不足解消の為、なので入会以来ずっーと、真ん中のクラスです。
残念ながら、進歩していません。weep


本人もあまり向上心が無いようで、適度な運動が出来ればいい、位にしか考えていないようです。confident
適度と言っても、狭いコートを走り回るので、かなりの運動量ですが。。。

元々反射神経は鈍い方ですが、年と共にどんどん鈍化しております。

クラスの中には、本気モードの主婦な方々もおり、こちらが大人な対応でリターンすると、
ここぞとばかりにスマッシュを決められたり、めちゃくちゃドライブの効いたサーブを打ち込まれたりで、
ヘトヘトになっております。sweat01

いつまで続くか変わりませんが、継続は力なり、で上のクラス目指して頑張ります。up


でも、やっぱりゴルフの方が楽しいなぁ~coldsweats01


木谷


 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。