幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 価格相当!!静岡メロン
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:私の今夏の定番!?  | 次の記事へ:エクササイズ
価格相当!!静岡メロン
writer:馬籠 昭典 11.06.29

まいにち暑いですねぇ~sunsweat01

 

 

南九州は梅雨明けしたそうですが、我が町の空も夏模様で梅雨っぽさの欠片も無く工場内の温度も40℃を超えちゃいましたsweat02

 

 

なのに毎年、夏を迎える度に太っていくのは何故?dash

 

 

 

 

ところで皆様、18日の実務研修事業は楽しんで戴けましたか?good

 

 

遅くなりましたが同じグループになりました皆様、お世話になりましたhappy01

 

 

 

金井先生のお話の中で、CA出身のビジネスマナー講師の方が教える立ち姿って笑い話がありましたよねflair

 

 

この話を家内にしたところ、就活でホテルに面接に来る学生さんの中にもCAの専門学校などでビジネスマナーを学んだ子は、異常に肘を張って手を組んでるそうですよcoldsweats01

 

 

こんな話題を帰りに買ったお土産をつつきながらしました

 

110618_221605.jpg 

土曜日にJOCの事業での外出とあって、張り込みましたscissors

 

 

1個 1,155sign03

 

 

静岡産の完熟メロンだそうですheart01

 

 

高いなぁと思いつつ口にしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味いuplovely

 

 

 

文句のつけようが無いほどに

 

 

久々に美味しいケーキを食べましたcake

 

 

 

 

さてさて、静岡と言えば

 

ビジネスマッチングフェアin amamastu 2011

 

出欠の締め切りが迫っております

 

 

昨夜は影山委員長と長尾副幹事長と三人で緊急ミーティングを行いましたimpact(たまたま一緒に飲んでたでけですがwinesweat01

 

 

 

 

美味しいメロンを食べにいざ行かん!(ちがうかcoldsweats01

 

 

 

まごめ

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。