幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 洛南部会・家族例会に行って来ました!
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
洛南部会・家族例会に行って来ました!
writer:実務研修・河原崎 11.08.29

皆さん こんにちは~scissors

実務研修委員長の河原崎です。eyeglass
 
昨日は洛南部会の「家族例会」に参加して来ました~
 
京都の北部 田井宮津のヨットハーバーにて「地引き網」体験をしてきました。
 
朝、7時に集合~チャーターしたバスで宮津に向かいます。
 
110828-家族1.jpg
 
予定通りのスケジュールでヨットハーバーに到着!ホントに良い天気でしたよsun
 
110828-家族2.jpg
 
お~っ 木口さん 海が似合いますな~happy02
 
地引き網体験までの模様は、男手が少なかったので写真が撮れませんでしたが
 
洛南部会のブログに “いつか” 載ると思いますのでお楽しみにpen
 
地引き網の次は「スイカ割り」ですnotes
 
110828-家族3.jpg   110828-家族4.jpg
 
長野さん。 海でも男前なパパさんですね~shine       もう雨男とは呼ばせませーんconfident
 
110828-家族5.jpg
 
 
 
 
 
 
「どこ行くのーsweat01左ひだり~sweat01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆なスイカの近くまでは何とか行くんだけどナカナカ割れないbomb
 
4~5人でチャレンジしたんだけど時間も押してきたので、ココはパパさん代表で長野さんにタッチ交代sign01
 
110828-家族6.jpg
 
 
 
 
 
 
カッコ良いトコ見せてくださいよ~eyeshine
 
 
110828-家族7.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃーsweat01どこまで来るんすか~ それ僕の頭ですやーんbearingsweat01
スイカは左ひだりぃ~ ひーsweat01sweat01
 
 
なんとかスイカの前にたどりついた長野さん
 
「スイカ!ソコ!ソコ~!」『ココ?トリゃ~dash
 
110828-家族8.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
110828-家族9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
110828-家族10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“バゴッimpact”っと見事に割れたスイカにみんなで群がる群がるhappy02(笑)
 
110828-家族11.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たく冷やしてくれてたし、甘くて美味しかったね~good
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は少しの時間でしたがフリータイムsign01
 
110828-家族12.jpg
110828-家族13.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
110828-家族15.jpg
110828-家族14.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
110828-家族16.jpg110828-家族17.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
upwardleftなんかいたづらしてる??
 
110828-家族18.jpg110828-家族19.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらら~ 西村くんお疲れですか~??まだ若いのに~shock
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真下さんも良い笑顔ですね~bleah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お昼ご飯は一匹一匹 丁寧に焼いていただいた干物の定食でしたscissors
 
美味しくて最高でしたね~bleah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってきたのでこの他は “いつか” に記載されるであろう洛南部会ブログに期待して
 
帰りに立ち寄った「とれとれ市場」での一枚camerashine
 
110828-家族20.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てください! この丸々とした岩牡蠣をsign02
 
4歳になる子供ちゃんの足と同じくらいでしょ~happy02sweat01
 
いや~ 味も濃くって美味しかったな~ また一人で行こうかな~note
 
 
 
長くなってスイマセン・・・最後まで読んでいただいてありがとうございました~gemini

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)

木口 史行さん

いつもありがとうございます。
長野さんのスイカ割り、決定的瞬間でしたね~。
ナイスシャッターです。
ムスメの写真もいっぱい使って頂いてありがとうございます。
しかし楽しかったですね。
これからもいろんな例会を企画したいと思います。

このコメントに返信する |  2011年9月 6日 09:40
長野泰英さん

河原崎さんこんにちは~
早速の投稿ありがとうございます。決定的瞬間!
子供たちは初のスイカ割りにご満悦でした!
夏休みの工作であまったビニールテープ巻き巻きして大活躍!
時間の都合で大人気なく私が割ってしまいましたが・・・
私も宮津を出発後のブログ更新しなければ・・

このコメントに返信する |  2011年8月30日 12:43
寺阪さん

皆さん、凄く楽しそうで、とても良い感じですね。
子供達も大喜びだったのではないでしょうかねぇ。

ところで、最後の岩牡蠣のデカさにはビックリですね。
(値段が気になってます)

南部会も負けずに、頑張ります!!

このコメントに返信する |  2011年8月30日 07:51

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。