幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > モバイル手帳 名簿提出の〆切り迫ってます
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
モバイル手帳 名簿提出の〆切り迫ってます
writer:櫻井 登之 11.09.01

 

いつもお世話になっております。

情報委員会の櫻井です。

週末にくる台風が心配ですねtyphoon・・・被害がないことを願っております



さて情報委員会は先月末に第6回委員会を開きましたpencil

 

 

(撮影ヒガシさん)

 

議題はモバイル手帳の各種情報回収状況と
ホームページアクセスアップについて協議しました。

顔写真の提出が難しい・・・というメンバーさんが多いと思いますが、
本部事業にお越し頂ければ、
モバイル手帳サポート運動を展開している、
情報委員にお気軽にお声かけください。撮影させて頂きますsign01



名簿の〆切りが今月15日になっております

池上代表のブログにも書いて頂いておりますが
こちらからお願いしますsign03

 

記入見本は下のようになっております

downwardright

 

写真は15日の実務研修塾その弐 16日の北ブロック部会交流事業にて撮らせて頂きますので、
取り急ぎご提出お願い致しますrun

 

またブログのアクセスアップの為に、
各広報担当者様は、委員会や部会幹事会の模様のアップをお願いしますsign03

 

上の写真はいつものリーガさんではありません・・・

今回は、会議室を飛びだそうとのことで、座敷をお借りしての会議後に
天下の名勝 嵐山にて大堰川の船遊びを致しました。

水面に冷やされたさわやかな風を感じながら
1000年の歴史を誇る鵜飼いを鑑賞し、すき焼きに舌鼓。

 


                                        (upwardleftコンパクトデジカメで櫻井が撮りました)

少しタイトな船の上で、まさに膝を交えた話は進み、本当に素晴らしい委員さんに支えられ、
委員会運営させて頂いていると感慨深くなりましたweep

また京都に住ませて頂きながら、初めての鵜飼い体験でしたので
本当に京都のことを知らないな・・・と思いましたdash

 

では皆様 名簿提出とブログアップのご協力お願い致しますcherryblossom

 

 

 

 

 

NEXT Event

 

実務研修委員会【実務研修塾 その弐】

 

http://www.joc.gr.jp/information/2011/08/post_4.html

 

ソーシャルネットワーク「facebook」の活用術を学びます!

 

ビジネスチャンスが大きく広がるかも!?奮ってご参加下さいませ~

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。