幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 改めて感じた時間
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:越南  | 次の記事へ:クリスマス・イルミネーション
改めて感じた時間
writer:長野泰英 11.11.25

皆様こんにちは。長野でございます。

 

先日はご多用の中卒業生交流会にご参加を賜り誠にありがとうございました。

前期から卒業生との交流の場を計画させていただき、貴重な体験やJOCという場での

学びや出会いが経営者としての見識を高められることを改めて感じた時間でした。

33年という歴史にJOCの目的や方向はぶれずに今と変わりなく継承されています。

 

その期の掲げていることに特化し学び、考え、実行しあるときには失敗もあるかもしれません・・

しかしすべて経験したことが自身を成長させてくれるそれがJOCだと・・

その成長も自らが行動しなければ経験できません・・

JOCでは様々なところでメンバーの皆さんで計画・実行されています。

そのお世話役にめぐりあった時は、是非経験していただきたいと思います。

 

先日の交流会で先輩方からお話しをお聞きし、今までを振り返るとやはり人との出会いや経験で今の自分があると思いました。

その経験をさせていただく場を京都信用金庫様の多大なるご支援とご協力のもと行えていることに感謝し御礼申し上げます。ありがとうございます。

 

ご卒業された先輩方のお顔を拝見しお名前と一致する・・

自身もJOCでは年配組みに入って来たと言うことなのかな~とふと思った瞬間でした・・

 

最後になりましたがご参加いただきました卒業生様、京都信用金庫の皆様、メンバーの皆様誠にありがとうございました。

 

 

長野

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。