幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > must Item
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
前の記事へ:携帯電話。  | 次の記事へ:これぞ実務研修!?前半
must Item
writer:馬籠 昭典 12.02.10

一昨年くらいから消費傾向が変わってきたなと思っていたのですが

その傾向が昨年夏頃から仕事にも出てきましたflair

 

幸いなことに私にとっては好い方向への変化でしたので

仕事は順調に推移していますupwardright

 

ところが、忙しいのは有り難いのですが頭がついていかなくて・・・sweat01

 

心を亡くすどころか、記憶を亡くしておりますsweat02

 

 

そんな私のmust アイテムがポストイットですheart01

 

そんなの当たり前?

 

いやいや!皆さんは社内ででしょ?

私は車内に常備していますbleah

 

DSC_0553.JPG

 

お客さんの名前をパネル周りにペタペタ貼って訪問し忘れないようにしていますclip

 

そうしないと行き忘れるんですimpact

 

時には燃料ゲージにも貼りますgasstation

 

給油すら忘れますempty 重症ですdash

 

 

さてさて、13()本部例会です!

 

今回、またまた新しい試みを致しますshine

 

現在、皆様の携帯にメルマガや事業案内を配信していますが

今回は事業当日の朝に開催のお知らせメールを配信いたしますphoneto

 

私の物忘れ解消の為では無いとは思うのですがcoldsweats01

これでウッカリ忘れが解消されれば良いですねgood

 

ただ、このメールは皆様に届きますので

欠席でお返事されている方にも届いてしまいますがご容赦くださいwink

 

 

今期スタートしましたモバイル手帳!!

JOCメンバーのmustアイテムになる日も近いんじゃないですかね?flair

 

 

 

まごめ

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。