幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 『京ものまちなかギャラリー』開催中
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
『京ものまちなかギャラリー』開催中
12.03.12

皆さんこんにちは 副代表の伊谷 快児です。

 

 

先日の理念創造事業に多数ご参加賜り誠にありがとうございます。吉岡先生のお話しいかがでしたでしょうか。学び多き講演でしたね。 特にマジック10箇条は自身の会社でもすぐにでも使える素晴らしいものでしたね。社員の方々にも何か感じて頂ける有意義な時間になっていれば幸いですup

 

 

只今、京信本店さんのロビーにて「京ものまちなかギャラリー」が開催されております。 これは伝統産業の日にちなんで京都市さんと共催で開催されているようです。私が行った日には実演もされておりました。

 

 

DSC_0267.JPG

 

DSC_0269.JPG

 

職人技の数々が一同に展示してあります。

 

3月23日(金)までの展示となってますので、ご興味のある方。近くに寄られた方は是非ご覧になられてはいかがでしょうかhappy01

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。