幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 「いいね!」ボタン実装のお知らせ
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
「いいね!」ボタン実装のお知らせ
writer:櫻井 12.03.15

皆様 おはようございますnote


いつもお世話になっております情報委員会の櫻井ですsun

三寒四温とはよくいったもので、
1日の中に四季があるような日が続きますが、
どうぞご自愛くださいませup


さて・・・
昨年9月に学んだ実務研修塾でのFacebookですが
ようやく本オフィシャルホームページにも「いいね!」ボタンを付けることが出来ましたsign01


「いいね!」のやりかたは
代表ブログから各部会ブログまでの、
その記事固有のページを選択します

title_like.jpg

                                                (上は代表ブログを例示してます)

上の円のなかのタイトルをクリックすると、
記事がひとつだけ表示されます


すると記事の最後に
「いいね!」ボタンが表れます。

 

Facebookのアカウントをお持ちの方は
ログインしてから是非「いいね!」をお押し頂ければと思います

 

 like_SS.jpg

 

 

ご自身のFacebookのウォールには下のように 表示されることもあります。

 

 

like_fb.jpg



ブログを書いていただいている広報担当者さんのモチベーションアップのためにも
是非押していただければ幸いですcoldsweats01

どうぞよろしくお願い致しますcherryblossom



 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。