幹事団ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 幹事団ブログ > 偶然・・・
2013年3月 [3]  2013年2月 [1]  2013年1月 [3]  2012年12月 [5]  2012年10月 [3]  2012年8月 [3]  2012年7月 [5]  2012年6月 [6]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [7]  2012年1月 [8]  2011年12月 [10]  2011年11月 [5]  2011年10月 [12]  2011年9月 [14]  2011年8月 [11]  2011年7月 [20]  2011年6月 [24]  2011年5月 [23]  2011年4月 [1] 
偶然・・・
13.01.24

JOCメンバーの皆様

いつもお世話になっております、情報委員会 櫻井です。

先日 取引先の新年会に新風館に出かけておりましたnote


少し早く着いたため廊下を歩いていたら

ガラス貼りになっている隣のお店で、

JOC事務局がおかれております

連携支援部 月本部長が手を振って下さいましたpaper



大勢の職員さんがいらっしゃいましたので、遠慮がちにご挨拶させて頂きますと

同フロアの歓迎会をされているとのことでしたbottle


榊田専務が、余興を率先して参加しておられ、何ともほほえましい宴会風景でしたdelicious





左から、榊田専務さま JOC担当の武中理事さま  右から月本部長さま JOC事務局の藤野さん 大きいのが櫻井です


写真には写っておられませんが、事務局 武藤さんとも
モバイル手帳の事がお話し出来て、ちょうどタイムリーでした


で中央は・・・熊澤さんが部会長だったときの洛北部会幹事店舗 銀閣寺支店にいらっしゃったJOC担当 増居さんですupwardright

昨年末まで、京都府上海ビジネスサポートセンターに出向されてました。


増居さん さすがセンターが似合ってられます(笑sign03


皆様どうもありがとうございました



・・・・・
Coming soon

第2回本部例会 2月13日

第1回広域連携事業 2月20日

 

アドレスを変更されてメルマガが届かない方は
http://www.joc.gr.jp/image/page/mobile_chamge.pdf
↑↑↑に記入して事務局さまにFAXしてくださいませ


 

 

 



 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。