委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > MS委員の礒田です
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
MS委員の礒田です
メンバーサポート委員  writer:礒田泰之 11.05.27

続きましてのMS委員会自己紹介をさせて頂きます。

礒田泰之と申します。所属は大津部会です。

JOCには14期に入会させて頂き16期は大津部会の部会長をさせて頂きました。

部会長会で親しくさせて頂きまた同じダイビングが趣味の委員長にお誘い頂き

JOC最後の2年間を本部委員として参加させて頂きます。
 

仕事は大津市で梱包資材・工業部材の加工卸の株式会社コンセの社長をさせて頂いております。

梱包資材のご相談は是非私まで

 

resize0011.jpg


趣味はスキューバダイビングとゴルフと食べ飲み歩きです

ゴルフは最近伸びが無くなってしまいあまり熱心では無くなりましたが機会が有りましたらお誘い下さいませ。
 

スキューバーダイビングは始めて6年くらいですが

海の中での浮遊感や静寂感がたまりません

それと始めてから地球環境の事を凄く考えるように成りましたね

11790135_355234332_1large[1].jpg

私が始めてからでも珊瑚はドンドン少なく成ってますし、生物の生息域も代わって行ってます。

綺麗な海を子供達の世代にも残してあげたいですね

11790135_355226162_1large[1].jpgのサムネール画像

 

11790135_355226174_1large[1].jpg

 

11790135_537057310_148large[1].jpg

なにより健康でないと出来ないので、体にも気を使うように成りました

ダイビングの趣味は辻本委員長とも共通の趣味なのでMSで和歌山の海に行こうって事に成っております(笑)

JOCの楽しさを参加されてない皆様に伝えていければと考えておりますので、2年間よろしくお願い致します。

カテゴリ:メンバーサポート

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)

寺阪さん

礒田さん、こんにちわ。
南部会の寺阪です。

前期は、同じく部会長として、
礒田さんはじめ皆さんと仲良くなれた事は
僕にとって財産です!!
これからも仲良くして下さい。


辻本さん、堀部さんもMS委員会なんですよね。
前期部会長だった方々がたくさん委員会メンバー
として参加されておられますよね。

このような事は、今まであまりありませんでしたよね。
本当に良い事だと思います。

今後も、仕事に、JOCに、趣味に、
お互い頑張りましょう!!


このコメントに返信する |  2011年5月27日 17:27

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。