委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > ~モバサポ~
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
~モバサポ~
情報委員  writer:情報@中谷(洛南部会) 11.05.19

情報委員会の中谷ですhappy01

いよいよ来週5月23日(月)は本部例会でございます。

情報委員会といたしまして

 モ バ サ ポ

(みんなですすめるモバイル手帳サポート窓口)

本部例会受付横に設営しております。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

~おまけ~

わたくし先日道を歩いてますと1つの不思議な景色に出会い足を止めました。

(え!木が地面真横にはえてるや~ん)

目が悪くボケてただけです(^_^;)

聞きますと数日前よりの強風でかなりの木がたおされたそうです。

その中で強風にも負けずきれいな花を咲かせているのを見てシャッターを。

 

 CIMG5062aaa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5065aaa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わちゃ~ 強風にやられて折れとるな・・・・・・

CIMG5064aaa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にもかかわらず!

 きれいな花を咲かせてる!強いな!!そして美しいな!!!

 

「どんな時もあるよ でも こうありたいな!」

そう思った瞬間でした^^

 

みなさまにも見て(共有)頂きたくアップいたしましたcatface

 

23日も、みなさまにお会い出来ますのを楽しみにしておりますup

カテゴリ:情報

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。