委員会ブログ
運動会
広域連携経営者クラブ
はましん
» マニュアルダウンロード
モバイルQR
HOME > 委員会ブログ > 突撃取材?
2013年3月 [4]  2013年2月 [6]  2013年1月 [3]  2012年12月 [2]  2012年11月 [7]  2012年10月 [5]  2012年9月 [2]  2012年8月 [7]  2012年7月 [4]  2012年6月 [9]  2012年5月 [8]  2012年4月 [5]  2012年3月 [5]  2012年2月 [12]  2012年1月 [3]  2011年12月 [3]  2011年11月 [6]  2011年10月 [7]  2011年9月 [12]  2011年8月 [12]  2011年7月 [6]  2011年6月 [18]  2011年5月 [22]  2011年4月 [5] 
前の記事へ:~モバサポ~  | 次の記事へ:吉祥院部会 研修会
突撃取材?
情報委員  writer:吉田勝也 11.05.23

情報委員会の吉田ですhappy01

 

先日、我らの情報委員長のお店、【京料理さくらい】さんへ空調工事に行ってきましたsign03

 

IMG_4783.jpg

上賀茂神社のお隣で、昔ながらの情緒あふれる道沿いには沢山の観光客が歩いておられますnote

 

歴史のある店内は工事するのも注意が必要ですねcoldsweats01

 

IMG_4780.jpg

空調機取付位置を開口した写真ですupwardright

 

20年ほど前に改装されたそうですが所々に歴史を感じられますeye

 

IMG_4776.jpg

櫻井委員長も心配で視察sign02

 

IMG_4786.jpg

                                     工事完了ですgood

 

「なんの【突撃取材】 か分からんやん?」って声が聞こえそうですが、ここはご愛嬌でbleah輪からんやん かかか 

 

皆さんも何かありましたらお気軽に相談しに来てくださいねup (営業やん(笑))

カテゴリ:情報

コメント (3)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(3)

寺阪@匿名希望さん

吉田組長~
ちゃんと仕事されてはったんですね。。
池上さんと同意見で、
妄想得意の小生でも、全く想像できません。。。。

このコメントに返信する |  2011年5月27日 14:42
池上@伏見さん

櫻井委員長よかったですね。
聞くところによると、吉田さんが自ら取り付け工事をされていたとか・・・
私には想像できませんが・・・(吉田先輩ご無礼ご容赦下さいませ)
いずれにしろ、JOCビジネスマッチングでお客様サービス満開ですね!

このコメントに返信する |  2011年5月25日 06:05
櫻井さん

吉田さん
突撃?!取材恐れいります☆
本当にお世話になりました☆☆

震災の影響で製品が不足のなか
万全にご準備頂けて本当に
良かったです☆☆☆

誠にありがとうございました♪
皆様も是非ご相談オススメ致します♪♪
ビジネスマッチング バッチリでした♪♪♪

このコメントに返信する |  2011年5月24日 06:01

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。